10キロ痩せて9号のウエディングドレスが着れた!結婚式と新婚旅行は大成功

wedding veil

結婚式と新婚旅行を無事に終えた。(画像は私が実際に挙式で使ったウエディングベール)

というか、大大大成功だったーーーーーーーーーーーーーv(≧∇≦)v

頑張ってダイエットした成果が出た!
ウエディングドレスは9号を着ることができ、みんなに痩せた痩せた!!!と褒められた。

「10キロ痩せたんだよ~♪」というと、みんなにすっごく驚かれた。

なんかね、痩せるモードに入ったんだよね。


スポンサードリンク


挙式の直前は本気で痩せるモード全開

私が痩せることなんてできるだろうかと、ダイエットスタート時はすごく思っていた。
でも、やるときゃやる!

挙式の直前の方なんて、全く甘いものなんか食べたいとも思わなかったw

お酒だってちっとも飲みたいとも思わなかった。

なんつーか、出家したような?(笑)痩せるモード全開!全速力!!って感じ。
無心というのかなw
体をどんどん浄化していくのが楽しくて、どんどん細くなるのが楽しくて
やればやるほど、結果が出てくるのがすごく楽しかった。

ただ、本当にピタッとした9号だったので、披露宴での食事はかなり辛かったw
久しぶりのお酒も、本当はいっぱい飲みたかったけど、お腹が膨らむのが嫌だったので2.3口でギブにした。

結婚式場のスタッフによると、花嫁さんって、本番で結構食べない人が多いらしい。
みんな、この日の為に、頑張ってダイエットして、ギリギリのウエディングドレスを着ているのからかなぁ~?

少なくとも私はそうだった。

新婚旅行のハワイから帰国後の体重

私は初めてハワイに行ったんだけど、ハワイってすごく太りやすいと思ったw
朝食はパンケーキが流行っているみたいで、めちゃくちゃ甘い生地に、ココナッツミルクをたっぷりかける。

pancake
私はハワイ人気NO1のパンケーキ店ブーツアンドキモズに行ったのだけど、美味しいけどとにかく太ると思った。
あんなにダイエット中は、パンケーキを食べるぞー!と意気込んでいたが、苦しすぎて1/4残してしまった。
周りを見たら、日本人の女性達も同じぐらい残していた。

そして、夜は夜で、ガッツリステーキ★

んで、ハワイの食事ってめちゃくちゃ量が多いんだよね!

ダイエットが解禁したら、たくさんステーキとパンケーキを食べようと思っていたけど、
いくらなんでもあの量は「もう食べられないよ~」って感じ。

んで、帰国後の体重は案の定48キロになっていた(ノ゜ο゜)ノひ~~~

だけど、一時的体重増加だったらしく、現在は47キロ台をずっとキープしている。
12-3

減塩生活をして、46キロ台になったが、あれは水分が抜けただけだからね。
実際に脂肪が減ったときの体重は47キロなので、全然リバウンドしていないことになる。

結構帰国後も食べているんだけどなぁ~

ちゃんと、運動しながらの食事制限だったから、痩せにくい体質になったのかもしれない。

supplements
それと、挙式前のダイエット中に飲んでいたサプリメントも、また継続して飲み始めた。

このサプリは、内臓脂肪を減らすのを助けてくれる人気サプリで効果大だった!
結構私のダイエット生活をサポートしてくれたよね♪

あぁ~結婚式楽しかったー(≧∇≦)
一生に1度の結婚式だもん。全力でダイエットを頑張れて、本当に良かった。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ