禁酒宣言

今日の体重は49.55kgだった。
うん♪絶好調!

イイ感じに減っている。

っていうか、結婚式が近くなってきてスッゴク忙しい。
もうバッタバタだ。

いっつも結構長文なブログだが、今日は大事なことだけブログに書いておく!

結婚式までもうお酒は飲まない

禁酒宣言!

私がとうとう禁酒をするとは(笑)

あんなにお酒とお友達だった私がw

先月からだっけ?週末だけ1回飲んでもOKというルールを作っていたが、もうそれもやめた。
先週の週末も1滴も飲んでいない。

もう、アルコールは2週間ぐらいかな。飲んでいない。

本当はもっと前から禁酒宣言をしたかったが、自分に自信がなくとりあえず何日か様子を見てみた。

そして、飲まずにいける自分に自信をもった。

もう、酒でダイエットのストレス発散とかそんな場合じゃなくなった。
というか、本気の中の本気を見せなきゃいけない時期になった。
痩せる為にやれることは、全部する!
そんな中で、だらだらと酒なんて飲んでる場合じゃねー!

きっと今お酒を飲んでも、美味しくない。
後悔しながら飲むお酒なんていらんわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ