花嫁は9号サイズのウエディングドレスが着たいのです

2014-10-1

あぁ~もうちょいで50キロ台になるのに惜しいなぁ。
あと、50gなのにwww

でも、朝に、トイレで出し切った後に体重計に乗ったので(笑) これ以下には下がらないw

さて、10月になった。

ウエディングドレスの9号サイズを着る為に

今日も有酸素運動を2時間と筋トレをした。
やっぱ2時間って結構ハード。(〇_〇)

最近は毎日どこかの部位が筋肉痛だ。実にイイ感じに筋トレが仕上がっている。
この調子でいくと、結構締まった体が出来上がるはずなんだけど、そううまくいくかなぁ~(。・_・。)

現在の目標は5キロ減の46キロだが、今日はジムでトレーナーにショックなことを言われた。

私の食事内容の計算上、
このままでは5キロじゃなく3キロしか減らない。

…そうでっか。Orz

こんなに運動頑張っているし、お菓子も週1ぐらいでしか食べてないけど…
それでも3キロかぁ。

なかなか、5キロというのは大変だよね。
そりゃ、今までそんなに落としたことがないのに、急に5キロ痩せるなんて無理か。。。

じゃぁ、もっと食べ物を何とかしないとな。

どうしたらいいのか聞いたら、即答で

お酒をやめるのがいい

とキタ。

グェ(゜□・)



で、でしょうね…。。。。

でも、体重の急激な減少は難しくても、体を筋トレや引き締め運動で絞ることはできるから、
9号を何としても着れるように頑張りましょう!と言われた。

おー★望みが見えてきたっス!
綺麗な花嫁さんになるために。

今日も地道に引き締め運動やってくるッス

ウエディングドレスの試着で一番苦しかった場所は、なんていってもお腹だった。
コルセットで、ギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!っと絞られた後に、
ドレスで更に締め上げる。

あのダブルがもう、とにかく苦しい。
何時間も、私が耐えられるのか、もつのか不安だ。

だから、やっぱり一番はお腹の引き締めを頑張ろう。

まぁ、腕や背中もお肉でヤバイけど、腹が締められすぎて酸欠になるよりはいいか。

明日は50キロ台になっているといいなー。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ