51キロ台になったぞーv(≧∇≦)v

2014-9-3
やった!私、ガンガン痩せ始めてる!v(≧∇≦)v
55kg→51kgの世界にキターw

超久しぶりに51キロ台になった♪

51キロって、どの位久しぶりだったか、エクセルのレコーディングを見てみると、
平成25年1月振りだった。

ってことは、1年8か月振りの体重だ!

わぁ…すごい嬉しい。
努力って実るんだぁ~(o^o^o)

昨日は、用があってジムに行けなかったので、
家でスクワット50回、ランジ10回の筋トレをした。

そして、お風呂に50分つかり、たっぷりと汗をかいて新陳代謝を促進させた。

筋トレしたから、体重は重くなると思っていただけに、減ったことに驚いた。

この調子で、今月中に夢の40キロ台に突入したい。

今日の朝ごはん

2014-9-3朝ご飯

寝起きにすぐ人参スムージーを飲み、その後朝ごはんを食べる。
最近のいつもの日課だ。

スムージーを飲み終わったコップに、水を入れて、そのまま朝ご飯用のコップにチェンジする。
本当に便利で、タイガーTIGER ミキサー レッド SKR-J250-RBを買って良かったなぁ~と、しみじみする。

普段の朝は、もっとサラダを食べるんだけど、今日は急にめんどくさくなったので、やめた。

その代り、お味噌汁にワカメを一杯入れた。

しっかりと筋肉をつけるために

お昼ご飯は、昨日の夜に多めに作った残りで、チンゲンサイと豚の塩だれを食べる予定。
今日は、足以外の筋トレをするので、いつものようにお昼にサラダだけじゃダメだと思った。

しっかりと筋トレする日は、サラダだけだとエネルギー不足でふらつく。

そんなんじゃ、この先約2か月も持たないので、ビタミンBの豚肉を食べてしっかり筋トレしてこよう。

んで、昨日からやっていることだが、
筋トレ後は、100%の果物ジュースとゆで卵を食べることにした。
これはいつもの愛読紙ターザン情報なんだけど、トレーニング後30分以内にたんぱく質と糖質を摂るといいらしい。

そうすると、筋トレ効果がUPしてより筋肉がつくみたい。

今私にやれることは全部やりたい!
今の私にとって、最重要課題がダイエットなんだから。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ