もう少しで50キロになるぞーv(≧∇≦)v

DSC04111
すごくいい感じに落ちてきた。
もう少しで50キロだ。

ただ、今日は飲み会があるんだよねー。
明日の体重は、これよりきっと減りはしないだろうけど、51キロ後半でもいいから
51キロ台をキープ出来るように調整したい。

ニンジンスムージー

2014-9-26smoothie

寝ても覚めても頭の中は、ダイエットのことでいっぱい。
今日は野菜をいっぱい取らなきゃ~!!!って思っていたら、タイガーSKR-J250-RB(レッド)コンパクトミキサーで、結構多めなにんじんスムージーを作ってしまったw

この量で、ニンジン100gだった。
ミキサーを手に入れてから、朝にスムージーを作っていることもあり、1日分の野菜350gを余裕でクリアできている。

筋肉痛の嵐

昨日の引き締め運動辛かったなー。

今日はお腹回りの筋肉痛がすごい。
色々運動しているから、何が原因なのかよくわからんが、きっとヨガと引き締め運動でキテるんだと思う。

夫が「どれくらい痩せたか、持ち上げてみよう♪」ってウエストの辺りを両手でつかんでグイって上にあげた時、
スッゴイ激痛が走り、「ちょちょちょちょ!やめて!!!(Ω△Ω)」と床に虫みたいに丸くなったら、
「それは格闘家が防御体制になるポーズだよwww そんなに痛いの(* ̄m ̄)ぷっ」と今日の弱点がバレた。

これで今、超回復中なので、徐々に筋肉増加してくれているのかな♪
筋肉痛は痛いけど、発達してくれている最中だと思えばこの痛みもヨシとする。

今日のお昼

9-26

トレーナーに、お昼はなるべく野菜サラダのみにしている。と話したら、
ちゃんとご飯も食べた方がいいと言われた。

そうかと思って、今日は野菜スープと、ウィンナー、ソーメンを食べたのだけど…
初めてあんなに残してしまった。
揖保乃糸を1.5束茹でたけど、結局0.7束分ぐらいしか食べれなかった。

以前ならこれくらいの量、余裕で食べれたけど、もう小食で済むようになってきたのかもしれない♪

今日は飲み会の前に、引き締め運動しよう。
きっと帰宅後は何もやりたくなくなっちゃうから。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ