50キロになった!どんどん痩せてる~♪

10-3昨日、とうとう50キロになった!!!

やったーーーーーーーーv(≧∇≦)v
あと1キロで40キロ台突入だぁー♪

最近は、サンマや胸肉などサッパリタイプの食事ばかり作っていたから、
夫が「今日はコッテリしたのを食べたい」とリクエストされた。

まぁ、いっか。と、めちゃめちゃコッテリな鶏もものマヨポンを作ったw
10-3

マヨネーズをグルグルかけた高カロリーな料理だけど、
これがまためっちゃくちゃ美味しいんだよね~

たまにはダイエットを頑張っている自分にご褒美あげなきゃね。

ハネムーン

新婚旅行は、ハワイに行くことになった。

挙式が近づいてくると、あれもこれもやらなきゃいけなくて、忙しい。

でも、一つずつ、どうしよう。こうしよっか。と夫と相談していきながら、
ちゃんと前に進んでいて、大きな決め事が一つずつ終わる度に、ホッとする。

ちなみに、この時期のハワイ旅行はすっごく安かった!
夏や、年末年始にハネムーンをあてないで本当に良かった~♪

ただでさえ、挙式・披露宴費用ですごい大きな金額を現金一括で支払うので、
もう、ドデカイ出費は本当に辛い。

あぁ~結婚って、本当にお金がかかるのね。

  • 住居
  • 指輪
  • 挙式・披露宴費用
  • ハネムーン費用

彼・彼女の関係から→夫婦となり、「結婚」することによって、夫と私は、一気にこれらの支払いが発生した。

私は、普段あまり無駄使いをせず、買物も必要な物を買う程度なんだけど、
こういう記念になる出費は、どれも妥協したくなかったので、すごい額になった。

でもそれでいい。
お金は使うためにあるんだから、使う時はバーーーーーーーーーン!と思いっきり使わないとね(・∀・)♪


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ