もうすぐ体重が夢の40キロ台に突入する★5キロ痩せたよo(>▽<)o

50.35

本日の体重は50.35kg

ダイエット開始から約5キロ痩せた。

もう少しで夢の40キロ台に突入する。

お昼サラダのみは× 現段階は、お米を食べる!

最近は、お昼はちゃんとお米を食べている。
夏頃は低糖質ダイエットを目指していて、
お昼はサラダのみにしていたことが多かったが、
やっぱりフラつくし、トレーナーにご飯食べた方がいいよ。と言われたので9月の後半から食べることにした。

だからなのか、何なのかわからんが痩せてきた

ご飯食べないとフラフラするから、動きも鈍いし、精神上も良くない。
でも、食べているとやっぱり元気だし、ボーってのもないし、有酸素運動も頑張れる。

筋肉がつく前のダイエット

ダイエットの最初の頃は、ストンと体重を落とすためにお昼は野菜スムージーに置き換えて1週間で1.25キロの減量が出来た。
やっぱ最初にストンと落ちる実感はとっても大事で、
私は痩せることが出来るんだ♪っていう自信をつける為に、とても必要なことだった。

筋肉がついてきた後のダイエット

でも今は、当時の体と違って、
筋トレである程度の筋肉がつき、体が燃えやすい状態になっているから、
体を動かすことで脂肪を燃やしていきたいと思う。

その為にも、お米のエネルギー補給が必要になる。
なんつーか、カロリーを取るというより、エンジンを全開にするためにエネルギーを取るという感じ。
エンジンが全開になれば、基礎代謝も上がる。
その体で運動すれば、脂肪も当然燃えやすい。

期待の神サプリ

とかいいながら、神サプリに願掛けしたりもしているんだけどwww
10月に入ってから、サプリメントをラクトフェリンに変えた。
雑誌で特集を組まれたこともある、内臓脂肪を減らすのを助けてくれるという、すごい噂のサプリだ。

引き締め運動効果

ジムでは、筋トレや有酸素運動をしているが、
私の家での宿題は、地味に引き締め運動をやること。

毎日やるのを課されているが、実際は毎日できていない。
どうしても、飲んだ日や、疲れて眠い日はやらずに寝ちゃう。

だけど、地味になるべく頑張っていたら
ウエストが締まってキターーーーーーーーー\(^o^)/

すごいこれ!メジャーで測ったら確実に細くなっていた。
やっぱダイエットの努力は報われる。

頑張れば、頑張るほど体重も、センチも結果を出してくれる。

もう、ここまで来たら私はやってやる!

ダイエットって、減りだしたら急に面白くなる。

最初は1キロ減ってすごくトキメク(o^o^o)

そして、4キロ痩せて世界が変わる

5キロ痩せた今。
もうすぐ40キロ台に目前の今。
絶対に今週中に40キロ台になってやろうと思っている。

今週末は思い切って!この際だから、お酒やめようか。
そんなこと私に出来るだろうか。どうしよう(笑)


スポンサードリンク


スポンサードリンク


2 Responses to “もうすぐ体重が夢の40キロ台に突入する★5キロ痩せたよo(>▽<)o”

  1. ゆめ より:

    こんばんは!お久し振りです!
    5キロ痩せたなんてすごいですね!
    結婚式までもう少し、頑張ってください。

    私も先日無事結婚式を終えました。
    結果は、4月からダイエットを始めて、
    160センチ52キロ体脂肪30%
    →47キロ体脂肪20%まで落とせました。

    みんなに痩せた痩せたと言われて、頑張ってよかったと思います。
    最後の一ヶ月はパーソナルトレーニングをつけて、お酒も一ヶ月半近く禁酒しました。

    この努力は必ず報われます!
    脱ぷに子さんも、最高の結婚式が迎えられれますように。

    • 脱ぷに子 より:

      ゆめさん、お久しぶりです(・∀・)

      >→47キロ体脂肪20%まで落とせました。
      すごいですねー!努力の賜物ですね!
      結婚式も、ダイエットも大成功で、おめでとうございます\(^o^)/

      私はゆめさんの
      >お酒も一ヶ月半近く禁酒しました。
      というコメントにハッとさせられました。

      まだ、自分はたるんでるな。と思い、今日は週1でお酒を飲む日でしたが、やめました。
      このタイミングでコメントを下さって、本当にありがとうございました。
      私もゆめさん続いて、結婚式とダイエットを成功させたいと思います。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ