48キロ台突入v(≧∇≦)v 夫と出会った時の体重になったー

48.85kg
待ってました!
48.85kg!やっとキターーーーーーーーーーーーーーーーーーv(≧∇≦)v

あぁ、長かった。
ダイエットスタート時55キロ→から本日48キロ台に突入!

まずは40キロ台になることが最初の目標で、
次の目標は、夫と出会った時の体重48キロになることだった。

やっとスタート時点になった。

よく世間一般の旦那さん達がいう、太っていった奥さんに対して、「詐欺にあった」というが
まさしく私は女詐欺師だったかもしれない(笑)

そういえば、あの当時はどんどん太っていくのを私は気にしていた。
でも、ぽっちゃりしていて可愛いよなんて言われたようなうろ覚えの記憶がある。

夫もあの頃は思っていなかっただろう。
まさか、夫と出会ったときから48→56キロまでどんどんドスコイになるとはwww

相変わらずバタバタと忙しい毎日が続いている。
挙式までもうすぐだ。
でも、残りの日々も全力でダイエットに集中しよう。
目標の46キロ台はやっぱ難しいかなぁ~

やっぱ、あと2キロ痩せるのはきついかなぁ(◎-◎;)
もう、大分疲れてきちゃったんだけどー。

でも9号のウエディングドレス着たいよ~


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ