47キロ台突入!おみパブキャッチに「お姉さん」と言われた(笑)

47.85kg

本日、47キロ台に突入したーーーーーーーーーーーーーーーーー!

47.85kg

とうとう、夫と出会う前の体重になった。
なんだか今月は超痩せ期!

もちろん、運動(筋トレ、有酸素運動)・食事・禁酒と今まで一番しっかりコントロールしているのもあるが、
落ち方がやっぱすごい!

この1カ月で3キロ以上落ちている。

先日、ジムのスタッフさんに「どんどん綺麗になっていきますねっ♪」って言われて
とっても嬉しかった私♪

今度は、昨日久しぶりにお姉さんと扱われた。
誰に?ってw?

おみパブキャッチだ(笑)

街でキャッチに声掛けられるのってチョー久しぶり~~~
10代後半~20代前半はウザイぐらい、声掛けられて無視しまくったが、
今回も無視は当然だけど、ぶっちゃけ違う意味でトキメイタwww

だって、30代なのに「お姉さん、おみパブどうですか?」ってーーーーーーーーーーーーーヽ(・∀・)ノ

「お姉さん」ってーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)オネエサンキター

しかも、無視しても「ご飯タダですよ~」頑張って追いかけてくる~~~www

もちろん、ちっとも興味はないので完全無視だが、
キャッチ君!私は、キミの私を追いかけてくる努力がとっても嬉しかったよーw

だって、10~20代の頃は追いかけてくるのが普通で、あぁウザイなんて思っていたけど
30代になって、しかもメッチャ太って、私なんてキャッチに声をかけられる対象じゃなくなっていたのを自覚していたから。

あぁ、そういえば、こないだ美容院で出された雑誌も若くなっていた。

あれって、美容師の子たちが私をどうみているかがよくわかる。
カットやシャンプーに入るまで、スタイリストが来るまで読んでてね。と渡される複数の雑誌。

55kgのドスコイな頃は女性自身とか、子持ちの奥様向き雑誌ばかり置かれた。
私は子どもいないし、そういうのじゃなくて、美人百花とか読みたいのに。

あぁ、私はこの子達にこういう年代だと思われているんだなぁ~と思ってガッカリしていた。

でもでも!先日美容院にいったとき、出てきたのはなんとcancam!
さすがに、キャンキャンは私には若すぎるので、姉キャンはありますか?と聞いたがないとのこと。
でも、嬉しかった。

あ~痩せてから、若くなってきたんだー。
先日体年齢が30代に突入したけど、体だけじゃなく、全体的に若くなってきたんだーってすごく嬉しくなった。
やっぱ有酸素運動もしているから、血行も良くなって新陳代謝が大分改善されたのかなぁ~

痩せる最高!
ダイエットってこんなに幸せになることだったねー。

目標の46キロまであと1キロ!絶対成功してやる。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ