10キロ痩せたぞー!ダイエットの目標達成★46キロ台突入v(≧∇≦)v

46.65kg
ついに!ついに!キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv(≧∇≦)v
ついに10キロ痩せたぞー!

夢の46キロ台に突入したー!本日46.65kgになった。

やった!マジで私すごくよく頑張った!

このブログを始めた時は55キロだったから、9キロ痩せた。
その数か月前、私は史上最高体重を記録し、56キロだったから、トータルで

10キロ痩せたー!

しかも、筋肉量が増え、すごく引き締まった。
筋肉は太っていた頃よりも全然多く重いから、すごくいい落ち方をしている。

食事だけで痩せたのではないから、きっとリバウンドもしずらいはず。…と願いたい(・∀・)

今まで何度も挫折してきたダイエット。
何年も太ったままだった。

でも、努力すればできるんだ。

あとは、結婚式とハワイが待っている。

この状態をキープしながら、ウエディングドレスを着よう。
9号もスッと入るはず♪

それにしても、私よく頑張ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv(≧∇≦)v


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ