ダイエット中だからPMSに負けたくない

今日も51キロ台をキープ♪

先々週から、週末の1日だけお酒を解禁日にしている。

でも、こないだの金曜日に結構飲んだのに、また日曜日に飲みたくなってしまった。
もういいや。飲んでしまえー。
と、思って、夫に「買いに行ってくる」というと、
「ダメ!もう少しでウェディングドレス3回目の衣装合わせがあるでしょ!」といわれ、折れた。

今はPMS期なので、すごくイライラするし、浮腫むし。
この原因のないイライラを、どこにぶつけていいのかわからず、
私はお酒で誤魔化そうとする。

今までは何年もそうしてきた。

でも、昨日は断念した。飲んでも、結局ストレスが溜まるだけだ。
うん、私、割とダイエットの強い意志をもってるじゃないか。

そして、このイライラは、何もしたくない病という都合のいい言い訳を発動する。
あぁ、ジムに行きたくない。

行っちゃえば、心も穏やかになって「来てよかった♪」といつも思うくせに
すぐジムに行きたくない病になる。

食欲があるのも、きっと…というか、絶対ホルモンのせい。
何か元気がないものホルモンのせい。
やる気がないのもホルモンのせい。

黄体期がそうしてるんだ。

いつもの私なら、まぁいいや。と流されてた。
でも、私はホルモンにも負けない!
負けたくない!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
気合でジムに行ってやるー!
私えらすぎ!!!チョーエライ!

ジムに行ってきた

ジムで運動してきたぜー!!!

  • スクワット50回
  • ランジ20回
  • ウォーキング1時間

やっぱ血行が良くなると、気持ちも晴れるわ~~~♪

2014-9-8カレー

今日の夕飯はカレー!
PMSをブッ飛ばすには、カレー食って幸せホルモンのセロトニンを分泌させて
PMS中のホルモンvsセロトニンのホルモンで闘わせて、セロトニンの勝ちにしてやるのだっ!

こんな時は、カレーは太るとか言ってる場合じゃない!

あぁ~食べ終わって今おなかいっぱい♪ 

とっても幸せ(o^o^o)


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ