痩せると楽しい♪スカートを履いて街に出てみた

49.70
今日の体重は49.70kg
ダイエット開始時から5.4kg減った。

もっとグングン痩せたいところだが、地味にゆっくり減っている。
まぁ、ゲッソリして貧相になるよりはいっか。

そういえば、ダイエット開始前は、急に痩せたら皮膚がたるんだりして
急に老け顔のババーになっちゃうんじゃないかなー(゜д゜;)って心配していたが、
全然!全く!急になんか痩せないから大丈夫だった(笑)

あと、やっぱり食事だけじゃなくて、運動もしているから健康的に身体が締まっていっている。

痩せてから、最近また感動したことがあった。

あんなにキツかったスカートが入るようになった

ずっと前に買った、アプワイザーリッシェのタイトスカートが入るようになった!
すっごく嬉しい。

嬉しくなって、思わず何年振りか記憶にないが、スカートで街を歩いてみたw

スカート体験が久しぶりすぎて、
電車では、あぁ、足をしっかり閉じなくっちゃ。とか、
階段の上り下りにちょっと緊張しちゃったり、

今までパンツスタイルで過ごしてきた私にとって、すごく斬新というか
いかに今までだらんと緩い感じで外にいたかが分かった。

女性ならではの特権だし、スカートもいいね!って思った。

アプワイザーリッシェの店に行く

洋服が着れるようになった私は、調子に乗って、しばらく行ってなかったアプワイザーリッシェの店ものぞいてみた。

今までの55キロ体型だと、行っても「どうせ着れないくせに」って思われるんだろうなぁ。と思って、
店の前を通り過ぎる程度で、店に入ることが出来なかった。

店に入ると、新作がズラリ。とっても華やかだ。

すごく青いバラのカーディガンが可愛い。
ボタンがすごくキラキラしている。これ絶対欲しいなぁ~。
でも、これを着るにはもっともっと痩せないと膨張するo(´□`*)o

久しぶり行ったアプは、首回りをキラキラのビジューで飾っている洋服が多かった。

もうすぐ、私もこっち側に来れる。
今はまだ不完全だけど、ウエディングドレスの9号が着れるようになったら、
きっとアプも、ちゃんと着こなせると思う。

痩せたらオシャレが楽しくなってきた♪

長い間買ってなかったロングブーツも買おう。
以前に店頭で履いたら、足がパンパンで諦めたことがあった。
でも、もうすぐ履けるようになるはず!

オシャレってこんなに楽しかったっけ。
すごく太っていた頃は、どれを着ようかな。というより、この服入るかな?という基準で買っていた。

そんなんだから、当然自分が気に入った服というより、
ダボっとした緩い服ばっか揃っていった。

痩せたらメイクも楽しい♪

今日は、初めて付けまつ毛を買っちゃった♪

すっごく可愛い。
下まつ毛用って、変になると思い込んでいたが、すごく自然にデカ目になった。

嬉しすぎて、気に入っちゃって、これからメイクする時は必ずツケマをしよう!って思った♪

変わった自分が嬉しくて、化粧品も買った。
カネボウのルナソルが私は昔から大好き。
今日は、カネボウの美容部員さんに、ルナソルのアイシャドウでキレイにメイクしてもらった。
美容部員さんの「キレイですね」「いいですね」は営業トークって分かっているけど、
やっぱり女性だもん。褒められると嬉しい。

特に私がよく行く百貨店のBCさんは、すごく丁寧で、接客してもらっていると、
自分がお姫様になるような感覚を味わえる。

あぁ楽しい。
百貨店の化粧品売り場って、単にメイク用品やお手入れ用品を買うだけじゃなく、
心をルンルンに満たしてくれるBCさんに出会う場所だなぁ~って思う。

本当に5キロ痩せて良かった。
女子の幸せ幅がグーーーーーーーーーーーーーーーンと広がった。
楽しいことが思いっきり増えた。

禁酒しようかな

こないだの金曜は、お酒を飲まずに過ごせた。
私エラス。

もう1週間もお酒を飲んでいない。

このまま挙式まで禁酒してしまおうか。
なんだか、できそうな気がする。

今日のスムージー

2014-10-13
毎日ニンジンスムージーを飲んでいるけど、今日はバナナも入れてみた。

  • ニンジン
  • レモン
  • バナナ

最近あんまりお菓子を食べていないので、バナナの甘みが嬉しい♪


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ