ダイエット開始から3週間経過

今日は珍しく食欲がない。
でも、ジムのスタッフに、「空腹時に身体は溜め込もうとするから、ちゃんと朝昼晩って食べないと逆に太るよ」
と言われたのでとりあえず昼はサラダを食べた。
生ハム美味しいー♪

体重を4/7から計測して約3週間が経った。
嬉しいことに思ったより減っている!

体脂肪が減り、
体脂肪を燃やすために必要な筋肉が増えた!
実にいい状態だーヾ(*≧∀≦)ノ゙

食事は相変わらずあのラーメンも食べてるし(リピート買いしたw)
夫がスイーツをバンバン買ってくるしw
脂っこい夕飯もあるんだけど、やっぱ筋トレや運動をしているからかな?
代謝もあがっていて、痩せやすい身体になってきているんだと思う。

こないだかかりつけの医者に、「痩せたいからキャビテーションっていう脂肪分解するエステに行こうか迷ってるんです~」って話したら
医者「順番的には、内臓脂肪を落とさないと、皮下脂肪は落ちないよ。」って言われた。
医者「運動して、内臓脂肪を落としても見た目はそんなに変わらないけど、身体の中は変わっているからまずは内側から」だって。

ってことは、今の私のウォーキング+ジョギングなどは合ってるんだなっ♪
メジャーでウエスト周りを測っても、あまり落ちてないけど
こないだジムの計測器で色々測ったら、この3週間ぐらいで内臓脂肪が落ちていた!
もしかして、これから私、バンバン痩せていく~~~?!ヽ(・∀・)ノ

まぁ、そう簡単に痩せるわけないけど(何年も実証済みw)
少しずつでも、体重を落としていきたい。
1か月、2キロずつ落ちたらいいなぁ。

そしたらウェディングドレスを綺麗に着れると思うから。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ