またウェディングドレス衣装合わせの連絡が来た!

やばい。
そろそろ来るんじゃないかとは思っていたが、キテしまった!
例のウェディングドレスの衣装合わせお電話が!

今の体型じゃ、全然無理なんですけどぉ~
なんつーか、プランナーさんも私を焦らせるんだよね!
早めのドレス予約をしないと、人気のドレスから埋まっていってしまいます。とかいうけど~~~~

まだ早すぎねー?
私は秋に結婚式やるのに、まだ大丈夫でしょう?

夫と土日で衣装合わせに行くんだけど「土日は皆さん予約が多いのですぐ埋まってしまいすし~」とか言うけど~
だったら、予定いつにするー?っていう催促電話する必要ないんじゃないの?

きっと、挙式のキャンセルがないように、とか、
衣装合わせ後に、解約をした場合、更に解約金が上乗せするとか、
そういうのもあって、あっちのプランナーさんも必死なんだろうな。まぁ、向こうは商売だからなー。

まぁ、こういう催促電話が来ることによって、ダイエットにたるみ気味の私をドキっとさせてもらうんだけど…

だと言ってもさ、今の私の体重、体脂肪…
これじゃダメなわけで!

ウェディングドレスが着れないっつーの!
今、衣装合わせしたって、痩せてないんだからイメージわかないっつーの!

あと2ヶ月で5キロぐらい痩せないとダメだよなー。
5キロも痩せたら、夢の40キロ台に突入できちゃうなぁ~♪

やっぱ食事制限をもっと考えていかないとダメか。。。
ジムのトレーナーにも、食事が一番落としやすいって言われたしなぁ。

酵素ダイエットとか、スムージーとか世の中には色々便利な置き換えダイエットがある。
まずは、お昼からやってみようなぁ。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ