ウエディングドレスの衣装合わせ3回目に行ってきた

とうとう衣装合わせ3回目が終わった。
本当は49キロでウエディングドレスを衣装合わせしたかったんだけど、
残念ながら51キロ台で試着することになった。ガックリOrz

1回目の衣装合わせの時に、53キロで13号だった。
3回目は11号になっているんじゃないかな~と、淡い期待をしてドレスを着てみたが…

ウエディングドレスの衣装合わせ3回目

結果からいうと、11号はなんとか着れた。

でも、スッゲースッゲー苦しくて死にそうになった。

なんとか入ったぐらいで、私の体は12号ぐらいになっているらしい。
日本に12号はないけどね。

まぁ、サイズをワンランク落とすには3キロ痩せてと言われていたから、
53キロ→51キロじゃやっぱだめだった。

50キロだったら11号がピッタリだったかもしれない。

ウエディングドレスのサイズ最終決定日

ずっと、ダイエットのラストチャンスはいつまでなのか、不安だったが
ウエディングドレスのサイズ最終決定日は、挙式1週間前になった。
よかったーーーーーーーーー!

ギリギリまでダイエットできる。

スタッフさんの話を聞くと、挙式前日でサイズを決める人もいるとか。

みんな少しでも細くなりたいんだよね。
花嫁さん達は、その為にみんなダイエット頑張っているんだなぁ~。

一応、最終日の試着は13号、11号の予約を取った。

そして、なーんとw
9号の予約もしたwww

9号着たいよ~
9号を着る為には、47キロになんなきゃいけない。

でもね、私、ドレスで締め付けられるのが辛すぎて、ピッタリサイズじゃ倒れそう。

帰宅してから、すっごい具合悪くなったもん。
バタっと倒れこむって感じ。
ずっと何時間も矯正下着とドレスで締め付けられていたから、血行不良極まりない。

マジ痩せないと、挙式の最中に倒れそうだよ。

最初は45キロになる目標だったけど、やっぱ無理かなぁ。
47辺りが妥当かなぁ。

47でも、大変な目標には間違いないのだけど。

ブーケ選び

ドレスの他にもやることがいっぱいある。
今回は一応仮だが、ブーケの契約もした。

私が選んだのは、白いバラがいっぱいあって可愛くグリーンが揺れるタイプにした。

今でもまだ迷っているんだけど、もっと華やかにバラが大量にあるタイプの方がいいのか、
それとも、一回り小ぶりにするか…

うーん。悩む。

プランナーさんがいうには、大きすぎると重くてブーケを持つ手がどんどん上に上がっていって
変な風になっちゃうとか。

お花よりもドレスの方を目立たせたいので、やっぱ少し小さいブーケにするかなぁ~。
マジ悩む。

本格的なダイエットスケジュール

今日は久しぶりにジムに行ってきた
このままじゃイカン!
2か月で7キロとか目標立てたのに、今月はもうあと1週間しかないじゃないの。

もう、プロに頼むか!と覚悟を決めて、
今日は(書いてる途中に日付変わったから昨日か)ジムのスタッフ相談したら、明日(今日になったが)本格的なダイエットスケジュールを組むことになった。

ジムのプロスタッフが、明日私の為に痩せるコースを提案してくれるらしい。

もう、とにかくバタバタやるしかない。
もう、痩せる為に必要な理論はわかってる。
さっさと実行するしかない。

近日中に40キロ台に突入しなければ。

結婚式がもうあっという間に近づいてキター(゜д゜;)


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ