ダイエット開始から7キロ痩せた。ラクトフェリンがいい手伝いしている

10-24-48kg

とうとう48キロジャストになった!
もうすぐ47キロ台に突入だぁ~o(>▽<)o ダイエット開始は55キロ(開始前のMAX時は56!)あったので、もう7キロ痩せたことになる。

うわぁ~私頑張ったなぁー。

こんなに痩せると、さすがに周りが気が付くんだよね!
ジムのスタッフさんに「どんどん綺麗になっていきますねっ♪」って言われた!!!
すっごく嬉しいv(≧∇≦)v

頑張って、成果が出たことを褒められるとすっごく嬉しい。

夫にも、「細い細い~♪♪♪♪♪ 本当に細くなったね~♪」って最近は毎日のように言われる。

あぁ嬉しい。

自分でも、体中のあちこちから、お肉がなくなったのがわかる。
4キロ痩せて世界が変わった時は、お腹はぐっと減ったけど、
7キロも減量できると、足を洗う時に、太ももがすっごく細くなったのがわかる。

夫には背中の肉がなくなったと言われた。
ドスコイ級の時って、私すっごくだらしない背中をしていた。
その変な肉が、すっと消えていた。
これはウエディングドレスを着る時に、大事な部分だったのでなくなってくれてマジほっとした~

あとは、履けなかったジーンズを久しぶりにタンスから出したら、ブカブカになっていたw
うわ♪これやってみたかったんだよ~
こんなに痩せた!っていって引っ張るヤツw

なんだかすごく今月はイイ感じに痩せている。
スーパー痩せ期突入だぁ~♪

やっぱ、今まで頑張って筋トレしてきた分、脂肪が燃焼しやすい体になっているんだと思う。
食事もちゃんとカロリーを考えて食べている。

あぁ~頑張った結果が出るのって嬉しいなぁー(・∀・)


ダイエットサプリメントのラクトフェリンスタート

lionbox
それと、今月になってサプリメントを変えたのも良かったのかもしれない。
(画像はラクトフェリンが届いた日に箱をパシャリ。下の方にライオンくんもいるよ~)

内臓脂肪を減らすのを助けてくれる有名な人気サプリ。

もちろん、サプリだけで私を痩せさせたとは思わない。
だって、私自身、食事や運動面ですごく頑張っているもの。
ラクトフェリン

でもきっと、私の頑張りを上手にサポートしてくれるサプリなんだ。

ずっとね、ダイエットサプリメントで有名なラクトフェリンが気になっていたから、思い切って買って良かった。
しかも、約1か月分の量で50.8%も割引のキャンペーンやってて、ラッキーだった。

挙式本番まで、サプリにも頑張ってサポートしてもらわなくっちゃ♪

体年齢が30代に突入!

先月は停滞期で全然痩せなかったから、停滞期が終了した今、本当にグングン痩せていくのが嬉しい。

10-24-39

それと、最近になってやっと体年齢が30代に突入した(笑)
実年齢は30代のくせに、もう、何年も40代で実年齢よりずっと上で、最初は大分ショックだったけど、いつの間にかもうどうでもよくなっていた。

だけど、こうやってダイエットをしていると体も若くなるんだね!

それと肌荒れも治ってきた。
いいことばっか♪
ダイエット最高!

結婚式までにどうやら47キロにはなれそうだ!
やった!ウエディングドレス9号が着れるまでもう少し!


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ