プロフィール

私のスペックを自己紹介します。

ダイエットスタート時(春)

  • 身長:約150センチ
  • 体重:55キロ(MAX56キロ)
  • 体脂肪:35.3
  • 年齢:30代

ちなみに、私と似たような身長の芸能人を列挙します。

  • 浜田ブリトニー(36キロ)
  • 若益つばさ(37キロ)
  • 高橋みなみ(40キロ)
  • 志田未来(40キロ)
  • aiko(41キロ)
  • 大島優子(44キロ)

みんな細~い!Σ(; ・`д・´)
やばいっ
このままでは、ブリトニーに20キロ近く離されてしまうー!

去年の健康診断でとうとう見たことがない表示を発見してしまった。
高脂質障害の恐れあり…
ぇっ。マジ?
だから肌荒れしてるのかなぁ~?
とか、そんなことを言っている場合じゃなく、健康被害に発展する恐れあり?!

二重あごがヤバイ。
真面目なダイエットをやらねば。

追記:順調に痩せてきたダイエット後半

以前の健康診断結果では、「高脂質障害の恐れあり」なんていう怖い診断結果が出たが、ダイエット後は全て問題ないという結果が出た!
祝!「高脂質障害の恐れあり」メタボから脱出~★

ダイエットの為に、今までやってきて良かったこと

健康的な体重に戻った。
あとは美容体重に向けて、ここからより一層ダイエットのパワーアップじゃー!

頑張れ!私!

追記:ダイエット大成功!挙式後(秋)

体重46キロ台突入
ダイエット開始から10キロの減量に成功

ウエディングドレスを綺麗に着ることに大成功した!
あんなに太っていた私が、披露宴ではみんなに、「スッゴク綺麗~♪♪♪」って何度も言われて本当に頑張って良かったと思った。

今までダイエットに挫折し続けてきたけど、正しいやり方の手順を踏んでいけば必ず痩せるんだなぁ~!

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ