満足のストッキングレビュー 前後長マチ付ってお腹とお尻がゆったりで楽♪穴があいても伝線しなかった


先日、友人の結婚式があってね~
もー着ていく服がなくって参っちゃったよー(◎-◎;)

と、いうより…
どうしよう。もう、スカートなんて随分履いてないんだけど、やっぱパンツじゃマズいよね。
い、一応聞いてみっか。

と、出席する周りの人に聞いてみる。

私「洋服ってどうする~?やっぱ、パ、パンツはだめだよねぇぇぇぇ…?」
友「うん、華やかなカッコがいいんじゃない?」
私「そ、そうだよねっアハハ」

やっぱり足出さなきゃダメか…Orz

私はさ、ストッキングって大嫌いなんだよね。
ギューギュー締め付けられて、息苦しいったらありゃしない。
特にお腹の締め付けがハンパない。
上から、クルクルしてきて、ある所で停止したら、今度はそこで丸まったままお腹を圧迫し始める。

色々悩んだけど、観念してスーパーのパンスト売り場に行って見た。
久しぶりすぎて、どれを買ったらいいのか分かんないなぁ。と思いつつ、あるキーワードが目に入った。

前後長マチ付 お腹とお尻がラクなゆったりタイプ

な!なんですと!
今はそんなハイテクなストッキングが売ってるのですか?!

その商品は、fukusuke満足だった。

また、中央に書いてあるキャッチフレーズを見ると…

はいてないような、はき心地


ホントに?ウソうそ~ん。
でも、普通のストッキングでは見たことがない、お腹中央にワイングラスのような余裕のマチが表示されている。

こっ、これしかない!
J?何だかわからないけど、JJM~Lって表示になってる。
超ゆったりって意味かな?

しかも伝線しにくいノンラン設計という。なんかで引っかけても上下に引っ張って伸びていかないんだって。

期待を胸に、家で早速履いてみた。

すごい!本当にゆったりしている!楽だ!ストッキングの革命だーーーーーーーー!
私は一人で舞い上がってしまったw
これなら、これからスカートを履く生活ができるかもしれない。
もう、ホント嬉しくなっちゃった。
しばらく手にしないうちに、ストッキングも改良されていたんだね~

結婚式当日、一日中すごく楽に過ごすことができました。
あ~これからこのストッキング履こうっと。何て思っていた矢先、
履きなれていない私は、ガッっと引っかけてしまった( ̄□ ̄;)!!ヒェー
あぁ、一日でさらばじゃ。

そこでびっくりしたのは、本当に伝線しなかったこと。
満足のノンラン設計恐るべし。

(帰宅後、手を開いて伸ばしたが、伝線はしなかった。)

あんな鉄の角の鋭角なところに引っかけたのに、小さな穴しか開かなかった。
すごいわぁ~。
結局一日中、上下に伝線が伸びることなく、小さな穴のままで終わった。

これから夏に向け、足出してみよっと。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ