しまむらでビックサイズのパンツ(ズボン)を買った

アプとしまむらのパンツ

左は、昔無理やり買ったアプのパンツ。
右は、先日買ったしまむらのパンツ。

アプワイザーリッシェとしまむらのパンツ。
どうみても、アプの方が可愛い。しまむーは、作業服のようだ。

しかし!絶対的にしまむらの方が実用的だ!

絶対に痩せる覚悟があるからこそ!しまむらパンツを買った

はぁ…
とうとう買ってしまった。

私はほんとはね、あまり洋服は買いたくないの。
だって、もうすぐ痩せるんだから!
と、ずーっと、ずーっと言いつつ、なかなか痩せない。

でも、もうしょうがなかった。
連日、ジムへ頑張って行っているが、さすがに同じ洋服ばかり着て出動する訳にはいかなかった。

別に人の目なんて関係ないけど、でも、私にだってプライドがある。
「あの人、洋服買えないのかな?」コソコソ(* ̄m ̄)ぷっ
って絶対思われている状況は、さすがに無理だった。

私は洋服を買うお金はあるぞーーーーーーーーーーーーーーー!
ただ、もうすぐ痩せるから、今はまだ買わないだけなんだよー!

なんて、デッカイ声で叫びたいところだが、さすがにそれは(笑)
着たい洋服は、ある。
タンスにたくさんある。
でもさ、着れないんだよ(号泣)

もういい!私は実用的なパンツをしまむら様で買うのだ!
別にこの夏~秋にかけてしか履かないのだから、高い服を買う必要はない。
1500円ぐらいで、緩くて楽で、ガンガン洗濯しても丈夫な子が欲しい!と決意をし、
そして、買ったのだ!

しまむらのパンツは最高

ゴムパンツ
すげー伸びるwww

とにかく伸びる~~~
ゴムパワーすごい。

ウエスト69~77のしまむらで買ったパンツは、かなり伸びるゴム付だった。
助かる~♪♪♪

これだったら、徐々に細くなっていっても、ゴムがサイズを調整してくれるからダイエットパンツとして最高だ。
なんて、実用的なんだ!
しかも安いから、ガンガン履けるし、汚れても気にしない。

んで、太もものストレッチが半端なく良い!
あぁ、しまむらパンツを買って良かった。

でも、この楽さに慣れてしまわないよう、ダイエットを頑張らなければ。

せっかく買ったのに、こんなにブカブカだよ~~~~~(・∀・)v
って笑える日が来るように、パンツを履いたお腹の写真を撮った。

今は恥ずかしすぎて公開できないが、ブカブカになったら出そうかな?w

本気のダイエット

私は本気でダイエットをしているんだから、気合を入れるぞー。
先日お酒がやめられない(泣)という記事を書いたが、
今日でもう、3日もお酒を飲んでいない。

私の場合、やっぱ、お酒を飲まないことが痩せるには、一番いいことだと思う。
それと、もう時間がないからサプリメントに頼ろうと思っている。
すごく頼もしいサプリを発見したのだ!!!
内臓脂肪を減らすのを助け、高めのBMIの改善に役立つというすごいサプリラクトフェリン。
ムフフ♪楽しみ。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ