今日もジムに行きたくない

またもや今日も眠い。
眠くて眠くて死にそうだ。

なんでこんなに、食欲があって、眠いんだろう。
これってデブまっしぐら街道じゃん。

そしてまたまた…
今日もジムに行きたくない。
昨日、運動後は来てよかった~♪なんて思っていたのに、一夜明けるとやっぱり行きたくない病勃発!

昨日は5月の運動開始だぁー!なんて意気込んだくせに、もうこれだよ(ーдー)ハァ

と、とにかく私の気持ちは置いといて、ジムに行く準備をしてみよう。
ボーっと椅子に座ってるから眠くなるんだし、ダルイんだし。

今日はヨガだから、心と体のバランスを整えてこなくっちゃ。


その後…

嫌だ嫌だといいつつも、無理やり頑張って行ったw
ヨガを1時間と、ウォーキングを1時間半(260カロリー減)を頑張った。
1週間も運動をしなかったから、体がなまってか、ポーズが出来なくなっていた。
ヨガで逆転のポーズといって、寝た状態で、でんぐり返しのように足を頭に持っていくという
チョーキツイポーズ。
頭に持ってくまでは出来ても、両手を腰の下で組むことがきつくて出来なかった。
首が折れるーwwwって感じ(笑)
でもまぁ、
筋トレはやる気が起こらなくて、出来なかったけど、ヨガと有酸素運動を2時間半もやれば立派な運動だよね!

やっぱ、1時間半も歩くとさすがに疲労度がスゴイ。
身体を疲れさせて、早寝早起きにもなって、いい感じ。

ウォーキングをしながら、ジム内に置かれているTarzan (ターザン) 2014年 5/22号を読んでたんだけど、今回のターザンは特によかった!

確か、痩せたいヤツは繰り返し読めー!みたいなことを書いてあったっけwww
痩せる為に必要なことって、頭では分かってても、いつも忘れちゃうし、
せっかく痩せる最新方法を教えてくれているんだから、これは買っちゃおうかなー♪


スポンサードリンク


スポンサードリンク


2 Responses to “今日もジムに行きたくない”

  1. ゆめ より:

    脱ぷに子さん、こんばんは。

    ジム行きたくないって気持ちすごくわかります!
    行っちゃえばいいんですけど、行くまでがしんどいんですよね。

    そういう時は休んで良いと思います。

    私も仕事のストレスで五月病みたいにダルいんですが、今月衣装の打ち合わせがあるので頑張って週3~4回はジムに行ってます!

    私もアプの服好きだし、文章もとても読みやすくて本当にこのブログ楽しみにしてるので、脱ぷに子さん頑張ってください!!

  2. 脱ぷに子 より:

    ゆめさん こんにちわ!ヽ(・∀・)ノ

    そうなんですよね~ジムって行くまでがすごくメンドイんですよねー

    ゆめさんも、やっぱり衣装合わせが始まりましたか~
    私も何度か電話が来てるんですけど、まだまだ先延ばしです…(笑)

    週3~4回ジム頑張ってくださいね!私も見習って気合いれないと(‘-^*)/

    アプの服は、ブログで写真出した意外にも、実はもっとたくさん持ってるんですよwww
    着れないのがほとんどなんですけど!
    お互い可愛いアプ服を綺麗に着こなせるように、頑張ろうね~♪

    >文章もとても読みやすくて本当にこのブログ楽しみにしてるので、脱ぷに子さん頑張ってください!!
    ありがとうございます。嬉しいです(o^o^o)

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ