昨日4/23の目標達成!(運動・禁酒・早寝・胸肉のイミダペプチドを摂取)

昨日は、ジムにも行ったし、お酒も飲まなかったし、早く寝た!!!
私えっらーいヾ(*≧∀≦)ノ゙

しかも、筋トレも頑張ってやってきた!
セブンネットショッピングでオーダーしていたオレンジページも取りに行った!

夜は、先日も書いたように、鶏の胸肉にした。

疲労で疲れている時は、胸肉のイミダペプチドを摂取するのが一番いいんだよね。

朝食

ちなみに朝食は、春キャベツのサラダ!

春キャベはシャキシャキして美味しいなー。

やっぱ、運動してしっかり熟睡して、栄養あるものをしっかり食べると、次の日がすっごく調子いい!
自分で掲げた小さな目標を達成できるのって嬉しい。

今日はヨガに行く。
ヨガでお腹の内側の筋肉をつけてこよっと。

今日、体重を測ってビックリした。
昨日より、筋肉がついていたのにも関わらず、体重が減っていた。
普通、筋肉がつくと、重くなるのに、減ってるってスゴイ!

そして脂肪も減っていた!

順調なダイエットじゃない?
あ~昨日運動して良かったなぁ~

今日の夕飯は、早速オレンジページに掲載されていたsyunkonカフェのキーマカレーにしちゃうんだ!
夫がカレー好きだから、喜んでくれるといいなぁ~


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ