カラオケで筋肉痛(笑)

昨日は夫と、3時間ほどカラオケでシャウトしてきたw

そしたらさ、今日すっごいお腹が筋肉痛なの(笑)
大声でストレス発散して歌っていたからなんだろうけど、こんなの初めてかも(゜д゜;)
歌ったのは、相川七瀬の叫び系!
あれは、本当にストレスがぶっ飛ぶわー!
最近って、やたら高いキーの歌ばっかだけど、やっぱ相川七瀬サイコー

でも、筋肉痛ってことは、その後超回復して、筋肉がお腹についてくれるってことだから大歓迎だけどね。
それにしても私のお腹、筋肉ついていなすぎwww

もうすぐウェディングドレスの試着日

先週は、食って飲んでを繰り返した。
そして、1回もジムに行かなかったし、筋トレもしなかった。

ヤバイ。。。
ここ1週間、ダイエッターらしからぬ行動をしていたら、あっという間に54キロ台に逆戻りしてしまった。

日に日に、ウェディングドレスの試着日が迫って来ているのに、私ったらダラダラしすぎだな。
まぁ、ここの所、ずっと仕事に根詰めていて、ジムどころじゃなかったっていうのもあるけど。
それにしても、また気を引き締めてダイエットに励んでいかないと。

頑張って痩せて→疲れてリバウンドして→それでもまた頑張る。
そして痩せればいいんだもん。

諦めたらそこで終わりだよね!

カラオケじゃ、夜中に唐揚げや、たこ焼きなど食べまくったから、
今日の夕飯はお魚だー!


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ