食べ過ぎ

食べ過ぎ。理由はわからん。
あえていうなら、ホルモンバランスの崩れか?

とにかく、食べても食べても物足りない。

過食症?

朝食べ、昼食べ(例の麺の力醤油とんこつラーメン)、高カロリーなお菓子食べ、物足りなくて
今、缶詰に手を出した。

さばの水煮だ。

あ~美味しい…

ご飯も食べたくなっちゃって、海苔で包みたくなっちゃったりした。

ふぅ。
お腹いっぱい食べた。

でも、なんでだろう。
こんなにお腹一杯なのに、気持ち的には物足りない。
イライラするし、ムカムカするし、何もしたくないし。全然私、満たされない。

あーもう、5月に入ったってのに、結婚式は迫って来てるっつーのに。
ダイエットに疲れたぁ。

なんつか、食べたいというより、ストレスが溜まってしょうがない。
とにかくイライラするんだよ!

そのむかつきが食欲で発散しようとしている自分がいる。

もう、食べてお腹一杯なのに、なぜかもっと食べたい。
もう、わけがわかんない。
とりあえず、カロリー低めの寒天ゼリーを食べよう。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


2 Responses to “食べ過ぎ”

  1. ゆめ より:

    はじめまして。結婚式 ダイエット ブログ、で検索して辿り着きました。

    ブログ内容を拝見して、私も今年の秋に結婚式がありダイエット中なのでとても興味を持ちました。

    まさに私も最近イライラしているので、共感できます。
    これからも楽しみにしてますので、ダイエット頑張りましょう!!

    • 脱ぷに子 より:

      初めまして!
      ゆめさん こんにちは(o^o^o)
      コメントありがとうございます。
      このブログを始めて、初めてコメント頂いたので嬉しいです。

      一緒にダイエット頑張っていきましょう!
      お互い素敵なウェディングドレスを着たいですね♪

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ