夜中のラーメン

朝起きて一番初めに感じたこと。

すげぇーーーーーーだりぃーーーーーーーーーOrz

うわっ!飲みかけのペットボトルの水が2本開いてる!

夫が昨日は結構酔っ払ってたよ。と言った。
あまり記憶にない私は、焼酎のビンを見てみた。
げ!全部なくなってる!
つーことは、1/3飲んじゃったかーΣ(; ・`д・´)
ビールもたくさん飲んだな。

二日酔いの私は、フラフラしながらキッチンに行って、驚いた。


ゴミ箱に
ラーメンを食べた形跡がある。。。

例の私のお気に入り麺の力醤油とんこつラーメンだ。
こりゃ食ったな(ーдー)…私が。

あれ、500カロリー近くあるのに~~~
しかも記憶ないし。

案の定、体重は増えていた。

せっかく昨日はアジの塩焼きにしてヘルシー夕飯だったのに、これじゃぁ意味ないし。
ダイエット中だってのに、やっぱ酒の飲み過ぎはイカンなぁ。
飲み過ぎると、今までセーブしていた物がハメが外れてしまう。
せっかくあった、自制心が崩れてしまうのだ。

今日はジムに行く気分じゃない。
連休に入ったから、すごい混んできたし、メンドクサイ。
たまには家でゆっくりマンガでも見るか。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ