キューサイの黄サイビー(Saiby)で置き換えダイエットの口コミ

黄サイビー1
おなかが減らなくなる方法を発見したので、引き続きキューサイサイビーで置き換えダイエットを頑張るぞ~!
初日の赤サイビーに引き続き、2日目は黄色のSaiby (サイビー)をお昼ご飯とチェンジ!
味や感想などを口コミレビューしま~す。

黄のサイビーとは

黄サイビー2

パンフレットによると…黄のイメージコンセプトは「輝」なんだって。

こんなときが黄の気分らしい…

  • 陽射しの強さが気になる
  • 透きとおるようなキレイを目指したい

黄色のサイビーは、美白を追及したい人に向いているような気がする。
ビタミンA・Eが配合されているし、果物の女王といわれるマンゴスチンも入っていてオシャレなスムージーだなぁ(‘-^*)/
こんなに綺麗な色のスムージーを手作りするのは無理だよね~w
黄サイビー裏面

でも、サイビーって着色料が入ってないんだよね。
んで、砂糖も保存料も入ってない。
原材料に含まれている黄のパプリカの色が強いのかなぁ?

黄のサイビーには、赤のサイビーと同じ数の15種類の野菜・果物が含まれていた。
黄サイビー原材料

オレンジ/とうがん/にんじん/りんご/パインアップル/かぼちゃ/ヤーコン/ぶどう/だいず/レモン/黄パプリカ/グレープフルーツ/マンゴスチン/いちご/アボガド

  • 1パック37カロリー
  • 1パックの食物繊維1.4g

37カロリーって、めちゃくちゃローカロリーだよね!
こんなにたくさんの種類の果物が入っているのに、すごいなぁ。

今回お試しする7種類のサイビー(赤、白、黄、紫、緑、橙、黒)の中では2番目に低カロリーだった。
ちなみに、1番低カロリーなのは緑のサイビーで、35カロリー。

ただ、緑は、青汁のイメージがして、私はなんだか手に取る気にならない。
緑サイビーの置き換えダイエットは、最後の方でレビューします(笑)

2日目は、黄サイビーを食べてみた

黄サイビー3

初日は赤サイビーを食べた。2日目の今日は元気カラーの黄サイビーを食べよう。
黄サイビーには、黒い粒が入っていた。皮や種も丸ごとインしているからかな?
パイナップルの皮?
でも、別に食べた感じは、全然気にならない。
例えるなら、バニラアイスによく入っている、バニラビーンズの黒い粒ぐらい全然気にならなかった。

黄サイビーは、オレンジ味が一番強く感じた。果物のスムージーを食べている感じがする。
香りは、ほとんどないけど、ふんわり柑橘系の果物の香りがした。
私はこのサイビー好きだなぁ~

黄サイビー4
舌触りは、赤サイビーと同じくミキサーにかけたようなあらごし風味がして、
滑らかなザラザラ感がイイ。

ヨーグルトと黄サイビーを混ぜてみた

黄サイビーとヨーグルト1
ヨーグルトの酸味と、柑橘系の黄サイビーは良く合う。
赤より、黄サイビーの方が合う。

黄サイビーとヨーグルト2

黄のサイビーを食べ終わった感想

黄サイビーって美味しい(o^o^o)♪

赤と黄を比較すると…
赤サイビーの方が野菜感が強く、
黄サイビーは果物感が強かった。

黄サイビーを続けると綺麗になれそうって思った。
ビタミンってお肌にいいし、これから紫外線も強くなるので、焼けない肌を内側から作っていきたい。

そして、今日もお通じバッチリ☆

ヨーグルトとサイビーだけだと、物足りなかったので、今回も乳飲料とバナナを食べた。
黄サイビーとバナナ
今までお腹一杯にお昼ご飯を食べていた私にとって、急に小食になってしまうのは辛いけど、
初回の赤サイビーの時より、2日目は少ない昼食にちょっとだけ慣れた。
NHKのためしてガッテンダイエット特集でも、最初は大変だけど小食に徐々に慣れていくって放送していたもんね。
素敵なウェディングドレスを着る為に、頑張れ!私!

今日の体重・朝食、間食、夕飯

2014-6-28体重

今日の体重は54.75kg
うわぁ~昨日の54.15kgより0.6増えている!なぜだー!

昨日、夜ご飯を一杯食べたから?!
筋トレしたから筋肉がついて重くなった?

でも、お通じはバッチリ2回あったので、いいと思ったんだけどなぁ~
体重増加にへこたれず、引き続き、サイビーで置き換えダイエットを頑張っていこう。


6-28朝食

朝は納豆と味噌汁とサラダ。
サラダに生ハムを加えると、少しだけお肉感が出て朝食が満足できる。

ところてん

その後、お腹が空いたのでところてんを食べた。

ブリの照り焼き
昼は黄サイビー。
夜は、ブリの照り焼き。
最近は、肌荒れを治す為に、鉄分を意識しているのでほうれん草もプラス♪


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ