オレンジページ掲載のsyunkonカフェ発「落とし卵のキャベツキーマカレー」を作ったよ~

昨日の夕食は、落とし卵のキャベツキーマカレーを作った。
syunkonキーマカレー

オレンジページの、あこがれ卵レシピ特集で、
人気ブログsyunkonカフェの山本ゆりさんが考えた卵レシピだとか。
簡単にできて、すごく美味しかったぁ~(o^o^o)
しかも、267kcalで割とヘルシー!

調味料も、とくに頑張ることなかったwww
フライパン一つで出来るし、簡単なレシピで良かった♪
カレー好きの夫に気に入ってもらえるか不安だったけど、「美味しい~!」って何度も言っていた。
ヤッターヽ(・∀・)ノ

今が旬の春キャベツもインした!

あなたも、落とし卵のキャベツキーマカレーレシピをセブンネットショッピングで取り寄せできるよ~♪
今の時代って簡単にネットで、オレンジページのバックナンバーを取り寄せできちゃうんだね♪
検索で「オレンジページ 2014年4月17日号」と入力すると、出てくるよ。
24時間以内で発送してくれるってすごいよねー。

私の場合は、近所のセブンイレブンに届けてもらうことにしたので送料無料でした~♪
オレンジページ4-17

「今度はチキンバターカレー作ってね」ってオーダーが来た。
えー。私作ったことないけど大丈夫かな(笑)

でもね、私はオレンジページの、あこがれ卵レシピ特集の中で掲載されていた、豚こまとゆで卵のあっさりすき煮の方が作りたいのだよw

あとね、「めんどうなし煮もの」も一緒に買ったので、これも作るのが楽しみ!

やばい。私はダイエット中だったー(◎-◎;)


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ