ダイエット中でも麺の力醤油とんこつのラーメンを食べる

今日の昼ご飯(麺の力醤油とんこつのラーメン)

麺の力

最近、昼はインスタントラーメンをよく食べる。
ダイエット中だから、本当は良くないんだろうけどね。

でも夜が割と低カロリーにしたり、炭水化物を控えめにしているからいいよね。

初めて買った麺の力醤油とんこつは、意外と美味しかった。
世の中で売られているインスタントの生麺って、あまり美味しいと思わないけど、この麺の力は割と美味しかった。
具はシンプルに海苔と卵のみ。スープを味わいたいので、水分量は控えめにした。
シイタケが入ってるような味がした。
スープは少しとろみがあって、麺は割と歯ごたえがあってツルンとする。
そんなに豚骨味はしなかったけど、全体的にはまぁいんじゃないかな。って感じ。

ただ、少しカロリーが高い。
一食分が500Kcalなので、卵を入れちゃうと585Kcal、他の具材をいれると余裕で600Kcalになっちゃう。
インスタントにしては、割と油分があるラーメンだったので高カロリーだ。

今日の朝ごはん

今日も白湯からスタートし、身体を温め代謝を上げる。

サラダ

朝ごはんは、サラダと、納豆玄米ご飯小盛。
サラダはセロリと生玉ねぎのみだったので、かなり味気がなかった。

玄米ご飯

最近、朝の玄米食にも慣れてきた。
結構食べているが、体重もいい感じに落ちている。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ