キューサイのサイビーで置き換えダイエットを始めるよ★口コミ発信

先日脂肪を1キロ落とすダイエット目標を立てたにもかかわらず、食事が美味しすぎて沢山食べてしまった~
その結果、体重・体脂肪共に増加!ヒー( ̄□ ̄;)!!

グリーンスムージーのSaiby (サイビー)で7日間置き換えダイエットにチャレンジだぁー!

キューサイサイビー7食

これからキューサイ サイビー7色の口コミ、レビューをしていきま~す♪

サイビーって何?

サイビーを一言でいうと、食べるスムージー。

キューサイ赤サイビー

前回私がグリーンスムージーのサイビーを買った理由でも書いたけど、
サイビーを袋から出すと、本格的なミキサーで手作りした仕上がりになっている。
なので、ミキサーでのスムージー作りに疲れちゃった人に、おすすめ。

サイビーって、よく市販で売られている液体だけの飲むスムージーとは、ちょっと別格。
野菜や果物の、一番栄養が含まれている部分である実や皮、種までも入っている。
作り立てを丸ごと急速冷凍しているので、解凍して食べるときも、すごく新鮮だし、栄養の吸収が全然違う。

新鮮な野菜や果物を簡単に食べたい人に向いている。

それでは、7色あるけど、まずは、赤のサイビーから食べてみよう。

赤のサイビーとは

パンフレットによると…赤のイメージコンセプトは「燃」なんだって。

こんなときが赤の気分らしい…

  • ボディラインを追及したい
  • 朝から元気に頑張りたい

おぉ!赤はダイエッターの私にピッタリ!
赤ってなんだか元気が出そうなイメージだし、よし!スムージーの置き換えダイエットを始めるぞー★
赤のサイビーには、15種類の野菜・果物が含まれていた。

赤サイビー原材料

りんご/とうがん/トマト/ぶどう(赤)/バナナ/にんじん/だいず/ビーツ/パプリカ(赤)/アボガド/グレープフルーツ(赤)/クランベリー/ざくろ/しょうが/とうがらし

  • 1パック46カロリー
  • 1パックの食物繊維1.7g

こんなに多くの野菜や果物が入っているのに、チョー低カロリーなんだね!

赤のサイビーを食べてみた

赤サイビー容器

袋を開けると、モコモコとスムージーが出てきた。

ちょっと少し量が少ないかな。
今まで、昼はお腹一杯ラーメンばかり食べてきた私が、この置き換えで満足できるか心配。



赤サイビー盛り付け

食べた瞬間最初に感じたことは

「ん?!新鮮野菜だ!」ってこと。

これは、ミキサーでぐるぐる仕上げてフレッシュスムージーにした、あの感じとすごく似ている。
限りなく手作りのグリーンスムージーに近い。



赤サイビーアップ
サイビーを食べると、皮や種まで入れたというのがすごくわかる。
野菜ジュースと違って、サラサラした感じじゃなく、ちゃんと舌触りがある食べるスムージーなんだよね。

滑らかなザラザラ感が手作りっぽい、ミキサーにかけたようなあらごし風味。

それとほんのり果実の甘みがある。
リンゴとトマトの味がする。
ほんのりニンジン風味もするかな。
栄養満点なのに、美味しいグリーンスムージーだなぁ~って思った。

美味しいから野菜嫌いの子どもでも、食べれそう。

ヨーグルトとサイビーを混ぜてみた

赤サイビーとヨーグルト
ヨーグルトの酸味が効いて、また違った味になった。
赤のサイビーと、ヨーグルトは相性がいいみたい。
ただ、混ぜちゃうと、ヨーグルトの方が主張しすぎちゃうのでふんわり混ぜる食べ方がいいみたい。

赤サイビーとヨーグルト

間食したいときや、夜にお腹空いた時に、食べる物に置き換えする時にも使えそう。

赤のサイビーを食べ終わった感想

あっという間に食べ終わってしまったサイビーは、美味しかったけど、ちょっと物足りなかった。
私の胃が結構大きいからかな?(笑)

私は普段、お昼はボリュームがある食事を500カロリー以上食べている。
特に昼はラーメンを食べることが多かった

でもね、サイビーを食べたあとすぐに、牛乳とバナナを食べたら意外と満足できた。
これからどんどん胃を小さくしていきたいなぁ。

赤サイビーとバナナ

その後…食べた直後は良かったけど、数時間後は、やっぱお腹空いちゃった(・∀・)
まぁ、初日だしまだ慣れないのでしょうがないよね!



ダイエットを始めてから、最近野菜は食べるようになったけど、果物はあまり食べない。
だって果物って高いし~~(泣)買っても、バナナとレモンぐらいの私。

サイビーの赤に入っている、ざくろ・アボガド・とうがん・クランベリー・ぶどう、なんて、日常でほとんど食べないので
これらの野菜や果物摂取で美肌効果も期待したい!

それより、なにより!
このスムージーに置き換えが慣れてきて続けられたら、
痩せるなぁ。って思ったw

この赤のサイビーは、46カロリーしかない。
ダイエットには最適だよね♪

私がいつも食べている昼食の1/10以下だよ!
しかも、グリーンスムージーだから普段足りない栄養素を補ってくれて、体の代謝アップに貢献してくれそう!
砂糖や添加物が一切使われていないってのも、魅力的。

今日、乳飲料とバナナを一緒に食べたけど、合計でも昼だけで(赤のサイビー46+バナナ72+乳飲料75)193カロリーしか取っていない。

赤のサイビーの味は割と美味しかったし、よーし!頑張って続けてみよう。

2014-6-27体重

今日の体重は54.15キロ←結構ヤバー!
これから、お昼に一日一食を置き換えて、1週間ダイエットにチャレンジしていこうと思う。

どれくらい落ちるか楽しみ!


商品情報

私が購入したのは、7種類のサイビー(赤、白、黄、紫、緑、橙、黒)。
サイビーのお試しセットは7パック入って、税込1150円+送料750円=1900円(代引き無料)。

今は45%オフの初回限定お試しキャンペーン中なんだって。

送料も入れて、1食分は271円
お得な安い時にお試し出来て良かった。

色んな野菜や果物を買うと、結構高い値段になっちゃうけど、
7種類を一気に試せる初回限定お試しセットは、お得。
冷凍だから、生野菜と違って、長期保存でも腐らないってのもイイ♪

ちなみに、今日のお通じは朝・夜はしっかり食べたこともあり、2回ありました(o≧▽≦)┘イエイ


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ