4日で1kg痩せた!キューサイの紫サイビーで置き換えダイエットの口コミ

サイビー紫

4日目は紫色のSaiby (サイビー)をお昼ご飯とチェンジ!
味や感想などを口コミレビューしま~す。

サイビーの解凍方法

今回の紫サイビーは解凍方法もご紹介!
サイビー紫1

サイビーは、冷凍された状態で届く。
もちろん保存も、食べるまでは冷凍庫にイン。
冷凍されているから、賞味期限も長く、数か月先まで保存ができる。
その点が、すぐ傷んでしまう野菜や果物と比べて便利だなぁ~って思う。

食べ方は、冷凍庫から出したら水につけて5~10分放置しとくと、柔らかくなり食べごろになる。
サイビー紫無添加

紫のサイビーとは

サイビー紫2

パンフレットによると…紫のイメージコンセプトは「凛」なんだって。

こんなときが紫の気分らしい…

  • デスクワークでの酷使が気になる
  • 年齢に負けずイキイキと輝きたい

ブルーベリーが入っているから、目の疲れとかにいいのかな?
パソコンを使うデスクワークは、画面を見続けていると目が疲れちゃうもんね。

紫のサイビーには、他のサイビーと同じ数の15種類の野菜・果物が含まれていた。
サイビー紫成分

とうがん/ぶどう(赤)/ブルーベリー/ヤーコン/りんご/にんじん/レッドキャベツ/オレンジ/レモン/黒だいず/大葉/だいず/アボガド/アロニア/クランベリー

赤サイビーや、黄サイビーの時も思ったけど、本当に日頃食べない野菜や果物が多い。
アロニアなんて、初めて知ったし。
ウィキで調べたら、バラ科の落葉低木で黒っぽい実だった。
抗酸化作用があって、老化を防いでくれたり、目にもいいみたい。
ブルーベリーだけじゃないんだねw

  • 1パック43カロリー
  • 1パックの食物繊維1.5g

4日目は、紫サイビーを食べてみた

サイビー紫3

紫サイビーは美味しい!
ぶどうと、リンゴの味がする。
沢山の原料が入っているのに、すっごく食べやすく、いい組み合わせになっていると思う。

今までの赤、黄、橙と比べると甘みが強いなぁ。
だからかもだけど、全く酸味がなく食べやすい。
カロリーは、橙よりも低く43カロリー。

サイビー紫4
香りは、スイカの感じ。
橙よりも薄く、スイカの香りは少ししかしなかった。

含有量の多い順にだと、とうがんが一番先頭に記載しているから、ウリ科の香りが目立つのかな。

ヨーグルトと黄サイビーを混ぜてみた

サイビー紫とヨーグルト

ヨーグルトとも相性が良く、美味しかった。
ヨーグルトのぶどう味って、商品として市場にあるぐらいだもんね。
そりゃ相性いいよね♪

サイビー紫とヨーグルト2

黄のサイビーを食べ終わった感想

赤サイビーの方が野菜感が強い。
黄サイビーは果物感が強い。
橙サイビーはオレンジの皮の味が強い。
紫サイビーはぶどう味で美味しい。

今まで比較すると、紫サイビーが一番美味しいなぁ。

今日の体重はビックリ!痩せてるぞ~~~!

2014-6-30体重
体重は53.10kg
サイビーの置き換えダイエットスタート時は、54.15kgだったから

4日で1kg痩せた!!!

やったーv(≧∇≦)v

こうして、数字で結果に表れるとすごく嬉しい。
私はお昼ご飯をいつも、ボリュームがありカロリーの高い食事をしていた。
ラーメンや、焼きそばとかね。
なので、お昼をサイビーに置き換えて、50カロリー前後に超ダウンさせて、
朝、夜も野菜を多めに食べてきたから
体重が減ってきたんだと思う。

それと、お菓子も控えているから、いつもよりすごく摂取カロリーが低い。
プラス、いつもより動いているから消費カロリーも多い。

この調子で、残り3日も頑張るぞー!


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ