キューサイの橙サイビー(Saiby)で置き換えダイエットの口コミ

橙サイビー1
食べるグリーンスムージーのSaiby (サイビー)7日間置き換えダイエットにチャレンジ中!

初日は赤サイビー、2日目は黄サイビー。
3日目の今日は、橙サイビーとをお昼ご飯とチェンジ!
味や感想などを口コミレビューしま~す。

橙のサイビーとは

橙サイビー2
パンフレットによると…橙のイメージコンセプトは「活」なんだって。

こんなときが橙の気分らしい…

  • 若々しさを保ちたい
  • 夜のお付き合いが多い

ってことは…橙サイビーって、夜の蝶のお姉様方にピッタリ?!
活躍しちゃうぞー!
頑張っちゃうぞー!って時にいいみたい。

橙サイビー6
ウコンが入っているから、お酒の付き合いがある時は橙サイビーがいいんだよね。きっと。

世界三大美果のマンゴーも使用されている。

橙のサイビーにも、赤と黄のサイビーと同じ数の15種類の野菜・果物が含まれていた。
橙サイビー原材料

橙のサイビーは、ベータカロテンが7種類の中で一番多く含まれている。590μg
関係ないけど、私は学生の頃、βカロチンと習っていたんだけど、いつの間にかβカロテンという名称に変更していてびっくりしたw

  • 1パック40カロリー
  • 1パックの食物繊維1.6g

サイビーって、どれも本当に低カロリーだよね。
置き換えダイエットに、ピッタリ!

3日目は、橙サイビーを食べてみた

橙サイビー3
今までのタイプより、すこし苦味がある。
オレンジの皮の味?
橙サイビー4
原料をみると、オレンジが一番先に書かれていた。
含有量の多い順に記載しているから、やっぱオレンジ味なんだね。
橙サイビー5
黄サイビーと同じく、黒い粒が3.4粒入っていた。
香りは、スイカの香りがした。
とうがんが2番目に多く入っているので、きっとこの野菜なんだと思う。

ヨーグルトと橙サイビーを混ぜてみた

橙サイビーとヨーグルト1
ヨーグルトとの相性は、橙より黄サイビーの方が美味しかった。
橙サイビーとヨーグルト2

でも、パンフレットにレモンと合わせるとさっぱりヘルシーデザートになる。と書いてあったのでやってみた。
橙サイビーとヨーグルトレモン
うん!柑橘×柑橘で相性バッチリ☆美味しい!

橙のサイビーを食べ終わった感想

私は、赤と黄サイビーの方が好きだなぁ~。

赤サイビーの方が野菜感が強い。
黄サイビーは果物感が強い。
橙サイビーはオレンジの皮の味が強い。(だからちょっと苦め?)

今日の体重・朝食、間食、夕飯

昨日より、体重は少し減っていた。ヨッシャ(o≧▽≦)┘

2014-6-29朝食

今日の朝食はダイコンワカメサラダと、納豆ご飯。
やっぱ朝は納豆でしょう!しっかりタンパク質を摂らなくては。

2014-6-29夕食

夕飯はアジの塩焼きで~す。お味噌汁に、これでもかっ!ってぐらい野菜一杯にしたよ~♪
ニンジン、玉ねぎ、キノコ、卵などビタミンを沢山入れて、糖質の代謝UPさせまーす!

朝、夜と、結構頑張って野菜食べてるんだけど、この2食分では1日分の350gに達していない。
橙サイビー1つで70gなので、やっと350gの野菜を摂れた感じだと思う。
野菜って意識しないと、肉ばっか食べちゃうから大変だなぁ。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ