日清食品のカミングダイエットを申し込んでみた

先日のノロ疑惑で、2日で2キロ痩せに成功した私w
やっぱり、ダイエットの鍵は、食事だったんだなぁ。と確信した。
ほんと、あの時食べなかったからねぇ~。食べないというより、食べれないし、体が受付なかったんだけね。

元気になってきた私は、徐々に回復してきて、さすがに食欲も少しずつ戻ってきたので
早速食事をローカロリーにしようと思った。
とりあえず、いきなり全部ローカロリーにするのは無理だから、
よくダイエッターがよくやっている置き換えダイエットでもしようかなぁ~と調べてみると…
【モニター募集】成功率約93%、日清食品のダイエットという、気になるワードが飛び込んできた!

93%がダイエットに成功するってすごくない?
なにそれ?って思って、HPを見てみると…

まず、はっきり言います。
飲むだけ、食べるだけでやせる、
魔法のサプリメントは世の中にありません。

だそうです。汗。
食事制限が一番いいってのは、わかる。ノロ疑惑の時に、ほとんど食べれなかったが2日で2キロも痩せたし。

カミングダイエットの2食分100円モニターを申し込んでみた

私が、おっ♪いいじゃん。って思ったのは、満足できる置き換えダイエットらしいということ。

食事とは、空腹だけでなく、心まで満たす幸せな時間です。
「食を楽しみながら、ダイエットができないか」という課題に取り組んできた日清食品。
これまでにない置き換えダイエットとして『カミングダイエット』を完成させました。
~略~
秘密は本格的なおいしさの8種類のスープと特許製法「カミングシート」。
しっかり噛むことを目的に日清食品が開発した新食材です。

やっぱ、食べたー♪って満足しないとすぐお腹空いちゃうし、あとでドカ食いの反動がくるもんね。

それと、ちょっと打算的や、ダイエットの希望も含めて、私が申し込んだ理由はコレ

  • 100円で2食分あるから、お昼代が1回50円で済んでラッキーw
  • 1食240カロリーなのに、お腹一杯なることに興味を持った
  • 2食分でどれくらい痩せられるかチャレンジしたい
  • お昼のラーメンから卒業したい!(切実)

なぜか、お昼って私はラーメンが食べたくなるんだよね。
美味しいし、手頃だし、ちょっとコッテリしてるし。
でも、ラーメンって消化が早くて腹持ちが悪い。だから、すぐお腹が空いちゃって、夕食前に次の食べ物を探してしまう。
しかも、ラーメンは小麦だからグルテンが良くないんだっけ?
小麦って、取り過ぎるとその後、いっぱい食べちゃうって聞いた。

だからお昼ラーメンは、卒業したいとずっと思っていたんだけど~
夫も食べるから買っちゃうし、なかなか止められなくってね~

カミングダイエットで、お昼を2日分ラーメンと置き換えて、ラーメン離れをしていくきっかけを作りたいなぁ~って思った。
まぁ、失敗しても100円だしね。
しかも、日清食品が作ってるから、安心だし何気に栄養あるみたいだし。
ってことで、気軽に申し込んでみたw

届くのが楽しみだぁ~(o^o^o)


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ