今日は絶対ジムに行く!お酒も飲まない!納豆ぶっかけそうめんが旨いw

いやぁ~今、言いたいことを全部言ったら長いタイトルになってしまったw

昨日の夕飯は餃子と湯豆腐でした。
やっぱり昨日もお酒を飲んでしまったー。
もう、連続だから、さすがに今日はお酒を飲まない!休肝日にしよう!

あまりにも連ちゃんで飲んでいると、身体によくないし、何より酔わなくなってくるんだよなー。

今日の朝食は、納豆ぶっかけそうめんにした。
先日、作った納豆そうめんがビックリするほど美味しかったので、なんちゃってじゃなくて、正式なレシピ通りに温玉で作ってみた。

納豆ぶっかけそうめんが旨すぎる!

温玉を軽くつぶして、麺つゆとごま油をくるくる混ぜる。

やっばい!
美味しくって、倒れそうwww

これは美味しかったわぁ♪
この暑い日はコレ!納豆ぶっかけそうめんレシピを考えた、クックパットの投稿者さんスゴーイ!

今日は絶対ジムに行こう!
もう、色んな言い訳もいらないから、とにかく行く!
行ったらどうせジョギングして、セロトニンが出て、あ~来てよかった~とか言っちゃうんだから!
お風呂にも入って、あったまる~とか言っちゃうんだから!

夜だって、もう体が疲れたから早く寝るーとか言って、深い眠りにつけるから次の日、絶好調になれちゃうんだよ。

だらだらしてっから、太るし、気持ちも沈むし、何もやりたくないって思っちゃう。
まずは、ウォーキング+ジョギングで血行良くしてこよう。

注文したオレンジページの雑誌もセブンに取りに行こう。

今日は天気も良くって、太陽も出来るだけ浴びたから、きっとセロトニンもたくさん出て幸せな気持ちになるはず!


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ