ダイエットに疲れた…

ファミマチキン

急にダイエットに疲れてしまって、昨日は夜中にファミマのプレミアムチキンを2個も食べ、
ガンガン飲みまくり、つまみが欲しくて餃子6個、ウィンナー6個という大暴れをしたw
(野菜なし!)

別に厳しい食事制限をしている訳じゃないけど、なんだかストレスが溜まる。
イライラして、それで過食に走ってしまう。

朝ごはん

今日は朝からラーメンでも食べてやろうかと思ったけど…いつもの玄米納豆ご飯にした。

私えらすぎ!
でも、ほんの少し抵抗してブロッコリーに、いつもは使わないようにしているカロリーハーフのマヨネーズをかけてやった!
そして、ノンオイルじゃなく、 
油分少な目のドレッシングも足してやった!

今日はあんまり眠れていない。
深酒をすると、早朝に目が覚めてしまい、そこからずっと眠れないことがある。
ダイエットに最高に悪い。

今日はヨガに行きたいから、体調整えなきゃ。

いつも、こうやってダイエットに疲れて自分に負けていく。
今回、私はウェディングドレスを着る!という目標があるんだから、
暴飲暴食で、はっちゃけても、またダイエットペースに戻していこう。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ