愚痴

舞茸味噌汁
今日朝食は、久々に卵かけご飯にした。
納豆と卵ってすごくあう。

昨日、味噌汁を多めに作ったので今日の朝は味噌汁付。
舞茸味噌汁にしたので、ちょっと色が悪いな(笑)
舞茸って、ダイエットにいい。って聞いたから入れてみたんだけど。

体重を測ってなんか疲れてしまった。
ダイエットの計測スタート時より、体重は減っているけど、体脂肪がヤバイ。
やっぱ食事をもっと制限しないと痩せられないんだろうなー。
スイーツも食べるし、酒もガンガン飲むし。
昨日も焼酎を結構飲んで、今朝はややダルイ。
お酒って、しょっちゅう飲んでいるとあんま酔わなくなっちゃって楽しくないお酒になる。
そして、次の日具合が悪い。じゃぁ飲まなきゃいいのにね。

あーもう最悪。
なんかダイエットに疲れたな。ブログも疲れたな。チョーめんどくさくなってきた。

それでも、結婚式は確実にやってくるんだよなぁ~
ガンガン痩せ始めたら、きっと楽しくなるのかな。

ダイエットってホント辛い。
疲れには、胸肉のイミダペプチドがいいんだっけ。
今日は冷蔵庫に、豚肉があるから火曜日は鶏肉にしよっかな。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ