1週間で1.25kg痩せたサイビーの置き換えダイエット口コミ

サイビー緑

ヤッターv(≧∇≦)v サイビーの置き換えダイエットが大成功した!
1日目の赤サイビーからスタートして、
7日目の本日は、緑色のSaiby (サイビー)をお昼ご飯とチェンジ!

今日も、味や感想、サイビーを食べ続けて良かった話などを口コミ・レビューしま~す。

緑のサイビーとは

サイビー緑2

パンフレットによると…紫のイメージコンセプトは「癒」なんだって。

こんなときが緑の気分らしい…

  • 良質な休息がほしい
  • 穏やかな気分で過ごしたい

ダイエットで、ヘトヘトに疲れちゃったら緑のサイビーがいいのかなw
頑張るぞー!って思っている時は、「燃」がテーマのサイビー赤で、
あーもうヤダ。爆食いしてやる~って時は、「まぁまぁ、落ち着いて。サイビー緑で癒されましょう。」
みたいな感じ(・∀・)?

サイビー緑の原材料

ヤーコン/とうがん/りんご/かぶ/メロン/だいず/ぶどう(白)/ほうれんそう/ケール/アスパラガス/キャベツ/こまつな/キウイフルーツ/ブロッコリー/しょうが

  • 1パック35カロリー
  • 1パックの食物繊維1.4g

緑のサイビーの原材料は、グリーンの葉物が多い。
どうしても、まずい青汁を連想してしまう。

7日目は、緑サイビーを食べてみた

サイビー緑3

パンフによると、緑サイビーはリラックス系の印象を受けたけど、
私は、そうじゃなくって、すごい元気そうな人が好むサイビーだと思った。
毎日ジョギングしちゃうような、パワフルな人が好きそうなサイビーかな。

香りは、草っぽい。
んで、味は、やっぱり青汁風味www
緑だったから、青汁っぽいんだろうなー!って思っていたけど、やっぱそうだったw
だけど、世間一般にいう、まずい青汁じゃなかったよw

サイビーの場合、「汁」とか、「ジュース」の液体だけって訳じゃなく、
野菜をミキサーにかけたようなあらごし感のある食べるスムージーなので、
青汁とは違うんだよね~

サイビー緑4

緑サイビーは、他のサイビーのように甘みもあまり感じないし、もしかしたら、これが一番手作りのグリーンスムージーの味に近いのかもしれない。
すごく美味しいとはいえないけど、自家製グリーンスムージー作りに疲れちゃった人には、
緑サイビーは、ほぼ野菜味なので、向いていると思う。

今までの中で、一番野菜の味が強いし、しっかりウリ科の香りもする。
例えるならキュウリの香り。

メロンも入っているが、私には全くメロンの味も、香りもしなかった。
甘みを感じなかったからかなぁー。
ヤーコンという聞いたことがない野菜が一番多く含まれていた。

ヨーグルトと緑サイビーを混ぜてみた

サイビー緑とヨーグルト

これは(笑)
ヨーグルトと混ぜない方がいいw
パンフに記載されているように、シチューに緑サイビーを混ぜるアレンジの方が絶対美味しいと思う。

サイビー緑とヨーグルト1

サイビーを1週間かけて食べ終わった口コミ

全種類食べてみて、私は赤サイビー、黄サイビー、紫サイビーが気に入った。
私はあまり果物・緑黄色野菜を食べず、淡色野菜をよく食べるので、
このコ達(赤・黄・紫)は、私の欠けている栄養を補ってくれると思った。

サイビー7色の違い

赤サイビーは野菜感が強い。
黄サイビーは果物感が強い。
橙サイビーはオレンジの皮の味が強い。
紫サイビーはぶどう味で美味しい。
白サイビーはウリとバナナをミックスした味で私的にはイマイチ。 
黒サイビーは栄養が体に沁み渡る感じがする。
緑サイビーは本格的なグリーンスムージー。

グリーンスムージー界でサイビーは別格

サイビーって、他のスムージーとは別格なんだよね。
私は、グリーンスムージーにすごく興味があって、色んなメーカーのグリーンスムージーが試飲できるイベントに行ったことがあるんだけど、
飲むスムージーはいっぱいあったが、
食べるスムージーというのは、サイビーだけだった。

色々試したスムージ商品の中には、片栗粉みたいな成分でとろみをつけているような物もあった。

でもサイビーは、完全無添加なのがすごいと思う。
水さえ加えていない。

自宅で手作りしているOLさん、職場のランチに持って行くと危険!

ちなみに、私の愛読書雑誌ターザンによると、
グリーンスムージーを野菜からミキサーで自家製して、お昼のランチ用に持っていくOLをよくみかけるが、
それは罰ゲームだ。と書いてあった。

作ってから何時間も経っているスムージーは、酸化していて栄養の吸収効果がほとんどないんだって。
(手元にその雑誌がないので不確かだが、 Tarzan (ターザン) 2014年 6/26号「実は、カラダに悪いコト。」に書いてあった記憶あり)

その点、サイビーが作り立てを急速冷凍しているのは、栄養成分の吸収を良くするためなんだって。
やっぱ、キューサイのサイビーはすごいよ。ちゃんと考えて作られている。

さて、
私がサイビーを食べ続けた最大の目的、置き換えダイエットを始めてから、1週間が経った。

そして私は…痩せたーーーーーーーーー!!!

1週間で-1.25kg痩せた!

2014-7-3体重52kg台キターーーーーーーーーーーー!

赤のサイビーから始まって、黄→橙→紫→白→黒→そして本日は緑。

お昼をサイビーにチェンジする置き換えダイエットから1週間目の本日、
ダイエット大成功しました!!!

スタート時は54.15kgだった体重が、52.90kgとなり、

1週間で1.25kg痩せることができましたv(≧∇≦)v

朝も夜も普通に食べてて、お昼の高カロリーなラーメンをサイビーにチェンジした1週間だった。
そして、いつもより動くことも心掛けたよ。

最初の1日目、2日目は、サイビーだけの食事じゃお腹が空いちゃって、ところてんを食べたり間食したけど、日に日に慣れてきた。
ダイエット成功の鍵1つ目は、やっぱお昼をガクンとローカロリーにしたのが良かったんだろうと思う。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ