女優の杉本彩さん愛用スムージー「サイビー」で置き換えダイエット

サイビー黒

順調にサイビーの置き換えダイエットで痩せています!

6日目は黒色のSaiby (サイビー)をお昼ご飯とチェンジ!
味や感想などを口コミ・レビューしま~す。

黒のサイビーとは

サイビー黒1

もこもこスムージが出てきました。

パンフレットによると…黒のイメージコンセプトは「源」なんだって。
なんだか渋いねw
パワーの「源」!そんな感じかな?

こんなときが黒の気分らしい…

  • ここ一番のがんばりがほしい
  • 仕事や家事に追われて大変

疲れ目にイイと、よくいわれるカシスが原材料に配合されているから、デスクワークを頑張りたい方に向いているね!

黒のサイビーには、他のサイビーと同じ数の15種類の野菜・果物が含まれていた。
サイビー黒の原材料

ぶどう(赤)/とうがん/ヤーコン/黒だいず/りんご/ブルーベリー/バナナ/にんじん/黒ごま/ごぼう/だいず/レモン/アボガド/カシス/しょうが

  • 1パック71カロリー
  • 1パックの食物繊維2.1g

全てのサイビー(赤・黄・橙・紫・白・黒・緑)の中で、この黒サイビーが1番食物繊維の含有量が多かった。

6日目は、黒サイビーを食べてみた

サイビー黒2

香りは、とにかくゴマの香りが強い
パッケージを開けた瞬間から、あ!黒ゴマだ!って思った。
黒い粒がたくさん入っている。ゴマがいっぱい!

サイビー黒3

アップにすると、ザ・ゴマ!って感じでしょ~?
すごくないですか?このギッシリ栄養が入っている感★満載のスムージー。

味はね~少し甘かった。
疲れが飛びそうだし、ゴマパワーで栄養たっぷり染みわたる感じがする。

黒サイビーだけど、ちょっと紫がかった黒サイビーだなぁと思ったら、
原材料の中で、赤ぶどうが1番多く入っているからみたい。

ゴマとぶどうってあうんだねぇ~
美味しい!さすが野菜の老舗会社キューサイが作るサイビーだわぁ~

黒サイビーは、結構イケル♪

ヨーグルトと黒サイビーを混ぜてみた

サイビー黒とヨーグルト

これが、意外と相性がよい。
大人のおやつみたいな感じ。ゴマとヨーグルトって合うんだなぁ。
逆に、子どもは、あまり得意じゃないかもしれない。

今まで、ヨーグルトと合わせると、サイビーの味や香りが消える物が多かった中、この黒サイビーはふんわりとゴマ風味を主張し続ける。
パンフでは、豆乳と混ぜてホットドリンクを推奨している。
乳製品と、黒サイビーは合うんだね。

サイビー黒とヨーグルト1

ヨーグルト相性部門では、
1位が黄サイビー
2位が黒サイビーだね!

私の中でのビリは、白サイビーw

黒のサイビーを食べ終わった感想

赤サイビーの方が野菜感が強い。
黄サイビーは果物感が強い。
橙サイビーはオレンジの皮の味が強い。
紫サイビーはぶどう味で美味しい。
白サイビーはウリとバナナをミックスした味で私的にはイマイチ。 
黒サイビーは栄養が体に沁み渡る感じがする。

ただ、黒サイビーは野菜のスムージーっぽくはない。
グリーンスムージーに飽きた時に、この黒サイビーを入れると、色々楽しめて丁度いいかもしれない。
女性の健康志向が強い方は、こういうスムージー好きだろうなぁ~
絶対自分じゃ作れないし。

昨日も思ったけど、やっぱり最近ね、ツヤツヤ・スベスベになってきた。

毎朝スッキリ・バッチリだし、調子がいい。

やっぱり、朝、昼、晩って野菜と果物をしっかり取っているからかな。
厚生省のいうように、1日350gの野菜を食べる(1日で5-6皿分を食べる)っていうのは、無理だし大変だけど、
いつもの自分が食べれる量の野菜に、サイビーをプラスしたら、すごく1日分の350gに近くなってくるんだよね!

私の体をビタミンが巡ってくれて、ピカピカに大掃除している。そんな感じ♪

今日もイイ感じに痩せている!置き換えダイエット成功中

2014-7-2体重今日の体重は53.20kg

サイビーで置き換えダイエットスタート時は、54.15kgだったので、
6日目も約1キロ減キープ

置き換えダイエット成功中!

いよいよ明日はサイビーの置き換えダイエットラスト7日目だ!

追記:女優の杉本彩さんもサイビーを愛用しているんだって。
私もサイビーを食べ続けたら美魔女になれるかな(笑)


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ