今日はバッチリ睡眠で絶好調!これからジムで有酸素運動するのだー!

昨日とは、打って変わって今日はすこぶる調子がいい!
やっぱ、8時間以上寝るとサイコーっすね!

昨日の記事にもちょっと書いたけど、睡眠不足は、運動不足を招いて、しかも食欲も増進しちゃうってホントだなぁ~って思う。

2014-5-28

昨日は、5時間ちょいしか寝てなくて、もーずーーーーーーーーーーーっとだるくて、眠くて、お腹が空いていた。
でも、ラーメンを卒業するって決めたから、今うちにはラーメンがないし、お菓子もない。
だから野菜ばっか食べていたw
何も食べるものがないんだもんw

でも、今日はしっかり寝たせいか、全然変な食欲がない。
やっぱ睡眠って大事。ちゃんと寝なくちゃ~痩せる為にも。

昨日は珍しく12時台に寝た。いつもチョー夜更かしだから、これも太る原因なんだろうな。

今日は朝、昼食べて、普通に絶好調♪
最近は、ワカメのサラダをよくプラスしている。
ワカメは、

  • カリウム
  • カルシウム
  • ナトリウム
  • 鉄分

これらの栄養が含まれているので、食べたものをしっかり消化してくれて、脂肪じゃなくエネルギーに回してくれるみたい。
なので、ワカメをプラス♪
それと、タンパク質もプラスするために生卵も最近食べている。
色んな栄養をバランス良く食べることが、脂肪にならないコツだもんね!

これからジムに行って、筋トレしてこよっと!
目指せ!スクワット50回★

そして、有酸素運動としてウォーキング+ジョギングをしてくるぞ~

ジムに行ってきた

宣言通り、スクワット50回、ランジ20回をやった!
それと胸筋と、背筋と、確かバックエクステンションって名前のトレーニング機械の腰の筋トレをやった。

有酸素運動は、ウォーキングを1時間半で255カロリー減!
よっしゃー!

今日の夕飯は、筋トレの効果を高めるために、鶏の胸肉だー(・∀・)


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ