痩せる為に昼ラーメンを卒業だ!


私は昼にラーメン食べ過ぎ!(↑数日前の画像)
何で昼にラーメンが多かったかっていうと、
やっぱねぇ~簡単に準備が出来て手軽だったんだよねぇ~


簡単といえば冷凍食品!
そしてダイエット中とはいえ、やっぱり昼はどこかにコッテリさが欲しい。
ってことで、早速、明治のえびドリアを今日は食べよう♪

3皿入って、1皿228カロリーなので、まぁ低い方?
なんといっても量が少ないのでね!
これだけじゃ、もたない。絶対腹減るわー


ってことで、じゃがいも抜きのミネストローネ風野菜スープを作った。
これが美味しい(o^o^o)
温野菜で体も温まるし、代謝UPに繋がるかな?
たくさん作ったから、お腹が空いたらお菓子の代わりにこれを食べよう。
そして、明日の昼も食べよう。

カレー粉を入れてカレースープにでもしようかなぁ~♪
しかし、なんだろう、このスープ。異常に汗をかくわー。

やっぱダイエットは楽しくやらなきゃね!
私の場合、すぐ疲れちゃうし、イライラしちゃうし、過食に走るので美味しく楽しいメニューのダイエットレシピにしなくっちゃ。

美味しく楽しいメニューといえば、今話題のグリーンスムージーも気になる~~~
海外セレブから火がついたんだっけ?
SMAP×SMAP(スマスマ)でも、グリーンスムージーが紹介されていたよねぇ~
あれって、お昼の置き換えダイエットとしてもいいのかなぁ?
よし!スムージーを調べてみよう!


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ