人気NO1 タイガーのミキサーでスムージーに挑戦

健康やダイエットにイイという、スムージーに興味を持った私は自分でも作りたくなっちゃった!(o^o^o)

そこで早速タイガーのミキサーSKR-J250を購入!

人気NO1のタイガーミキサーが欲しい

このタイガーTIGER ミキサー レッド SKR-J250-RBは、今、手作りスムージーを作りたいって思う人達の中で、
断トツに人気NO1ミキサーなんだって。

私が気に入った理由

  • 小さくて1杯分のスムージーを作るから、その分洗うのが簡単
  • コンパクトな赤でキッチンに置くと可愛い
  • ガラスの部分がコップになるから洗い物が少ない
  • コードはミキサー本体に巻き付けられるから邪魔にならない
  • ガラスは食器洗い機で洗える

我が家にも数年前に買った古いミキサーはあるけど、もう、ずーーーーーーーーーーーーーーっと使ってない。
なんでかというと、重いし、デカいし、使ったら洗うのがメンドクサイんだよね。
ガラスの中の方まで手を入れて、一生懸命洗うのが大変なの。

ミキサーを使うことで、一仕事しているような苦労があった。
そんな疲れるミキサーの常識を吹っ飛ばしたのが、タイガーSKR-J250だった。

タイガーミキサー7

手洗いは、たったこれだけ!

このカッターの所のみ!すごくない?
ガラス部分は、コップサイズだから食器洗い機にポンと入れるのみ。
これは毎日の手作りスムージーが続けられるよね~

よし!買っちゃおう♪

ビッグカメラに買いに行くと…
店員さんに「品切れで1カ月以上の待ちになります。」って言われた。。。

私「え???なんでそんなに待つんですか~o(´□`*)o?」
店員「このミキサーは、テレビで紹介されてから、そこから爆発的人気になったそうです」
私「まぢか…Orz ガッカリ…」

まぁ、私も人気なのは知ってたけどさ、まさか売ってないとは…



と、この時は帰ったんだけど、スムージーに火がついて諦められない私はネットで探しまくった。

ネットでも、品切れで入荷待ちの店ばかり。
購入者のレビューでは、「いつ届くんだ!」と怒りまくっている店もある。

そんな中、タイガーSKR-J250-RB(レッド)コンパクトミキサーを売っている所を発見!!!

ソフマップ楽天市場店であったー!しかも送料無料で、店頭より安い!
2015年追記:現在ソフマップでは、また品切れになっていた。

タイガー ミキサー SKR-J250が届いたっ!

早速注文して、翌日届いたよ!早っ!

タイガー ミキサー

タイガーミキサーSKR-J250デターヽ(・∀・)ノわくわく
タイガー ミキサー2
これで私も、自家製スムージーが作れるぞ~~~♪

このコンパクトミキサーは、絶対ダイエットにも役立つはず!
楽しみぃ~(≧∇≦)

にんじんと、りんごのスムージー!
2014-9-26smoothie

2016年追記:ミキサーSKR-J250は生産終了になったそうです。
現在は、NEWモデルでタイガー ミキサー(250ml) SKR-T250-PB ピンクベリー[SKRT250]が販売されています。
ピンクベリー…微妙な色w なんでこの色にしちゃったんだろうね


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ