ダイエットスタートから約2か月で2キロ減り52キロ台に突入


今日は、もしかしたら52キロ台になっているかも~なんて淡い期待を持ちながら体重計に乗った。
そしたらなんと!ギリギリ52キロ台に突入していたぁぁぁぁぁぁー(o≧▽≦)┘

なんか嬉しい!
ダイエットをまともに成功したことがない私にとって、
痩せる為に、運動・食事・睡眠に気を使いながらこの2か月過ごしてきた。
その成果が、地味に2キロ痩せだけど表れている。

ステーキ
昨日は、久々に夫と外食でステーキを食べてきたんだけど、体重に反映されてなくてラッキー♪
夫は2キロぐらい痩せても、まだ良くわかんないみたいで(笑)
ん?痩せた~?なんていうけど、ジムのスタッフには、少し痩せたんじゃない?って言われた。ヤッタ★

そして、先日の宣言通り、
今週は無事ダイエットの為に禁酒できた。
痩せてきた理由は、禁酒か?(笑)

でも、きっと総合的なことだと思う。

睡眠時間も以前は、3時とかアホな時間に就寝することが多かったが、最近は12~1時台のうちに寝ている。
昼ラーメンを卒業し、お菓子もほとんど食べていない。

そして、ご飯時に、すごく野菜を食べるようにした。

こういった総合的なことが、ダイエットに成功していったのかな。

でも、まだまだこれから!
私の目標は45キロだから、まずは40キロ台になること目標に頑張っていこう。

置き換えダイエットの1つ目(日清食品カミングダイエット)が届いた

そういえば、置き換えダイエットするために、一番最初に申し込んだ日清食品のカミングダイエットが届いた。
届いたはいいんだけど~
なぜか、始められない。

【モニター募集】成功率約93%、日清食品のダイエットという、すごい成功率なんだけど、
置き換えダイエットがとうとう始まっちゃうんだなぁ~
もう後戻りできないんだなぁ~と、思う気持ちが、なかなか封を開けれない。

申し込んでみたものの、私の中では満腹感がまだ想像できないんだよね。

昼になって、「お腹空いた~♪今日は何食べようかなぁ~」と思ったときに、
スープ1杯のみとか、スムージードリンクコップ一杯のみ。ってなんだか、せっかくのお昼ご飯の楽しみが失われる感じで…
私にとって食事は、一日の楽しみのうちの1つだからさぁ~

でもまぁ、食わず嫌いという言葉もあるし、手元にあるんだから、とにかく始めないと。
せっかく順調に痩せているんだから。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ