痩せたらやりたいこと

昔は細かったんだけどなぁ…
テレビで、あの頃に帰りたい という、ダイエット特集をたまにやっているけど、
私もね、あの頃の体重に帰りたいよ。

痩せたらやりたいことっていっぱいある♪

まずは、細くて美しい花嫁さんになりたい。

次に、アプワイザーリッシェの服を可愛く着こなしたい。

この洋服は、一昨年ぐらいに上下一緒に買ったんだけど、今まで一度も着て外に出たことがない。
痩せたら、この服を着たい!

その中でも、ミニスカートを履いて、颯爽と街を歩きたい。
細いワンピースも着たい。
数年前に、この夏は痩せるんだ♪と、思って買ったが、ずっと着れずにタンスの肥やしになっている細いアプの服を今年は着たいwww

数年ぶりに会った友達に「太ったねー!」とびっくりされたので、逆に「痩せたねー!」とびっくりしてもらいたい(笑)

写真を撮る度に、ガッカリする自分から卒業したい。

脂質が多いため、肌荒れ地獄の今から卒業して、キレイなメイクを楽しみたい。

あとね…ちょっとお恥ずかしいんだけど可愛い下着が着たい。
デザインが可愛い下着って、小さいのばかりで、今は全然履けない。
洗濯して、どんどん古くなりゴムが伸びていくとやっと履けると嬉しくなるなんて、ヤバくない(笑)?
可愛い下着を買ってきて、何度も蒸気アイロンでゴムを伸ばしたけど限界があって、なかなか思うように伸びてくれない。

結局、諦めて大物wを買うことになるんだよね。
まさか私が、下着売り場の大量のショーツの山から、大きいやつはどれだ?なんて探す日が来るとは思わなかったよ。あの頃は。

趣味は下着集めです♪ウフ。 とか言える日が来ますように(笑)


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ