結婚式までにダイエットで-10キロ痩せる!

hara
痩せたい…痩せたい…
そう思い続けて、早10年以上経過。

今まで、色んなダイエットに挑戦してきた。

バナナ、とろろ昆布、大根などの食べるだけダイエット。
謎の痩せるといわれるサプリメントを購入してみたり、
また、謎のマシーン購入してみたり(笑)
楽して痩せることばかり考えていた。

でも、しっかり食べちゃってるから全然痩せずに
年々約1キロずつ増加する体重。
どうしよう。
マジやばい(゜д゜;)

いつも、気持ちだけ焦るけど、食欲は一向に治まらないw
それどころか、ヤケ酒で飲酒の量が増えると、つまみの量も増え、深夜まで起きて酔っ払いの日々。

そんな私にとうとう!ダイエットの神が降りてキターーーーーーー!


スポンサードリンク


今年の秋に結婚式をすることになった

結婚式まであと半年ぐらい。
でも!こんな身体じゃ、ウェディングドレスなんて着れないよ!
一生に1度しかない結婚式なのに、こんなおデブでドレス着るなんてヤバ過ぎる。

だけど、現実は容赦なくやって来る。
先日、衣装合わせをしましょうと、電話がかかってきた。汗
もしかしたら、今の私。妊婦用のウェディングドレスしか着れないんじゃないの???

当然、今衣装合わせなんかやっても、無理過ぎるので
もう少し待ってください(-∀-`;)滝汗
とお願いしたら、早めに衣装を抑えて置かないと、好きな衣装が取れないかもしれません。と言われた。

ウッソダー。こんな前から?もう予約しなきゃいけないの?と、思いつつ、初の結婚式なので、かなり焦る。

プランナーさんに、「今ダイエット中なので、痩せてから衣装合わせしたいんですけど…」と話したら、
「とりあえず、衣装合わせをして、気に入ったドレスのワンサイズ小さ目などを抑えてみてはいかがですか?」と言われた。

いやいやw ワンサイズじゃ無理なんだってば!
あと10キロは痩せないと、私やばいんだって!

「お洋服のサイズは何号ですか?」と聞かれた。
もう、何年も私は号数で洋服を着ていないので、ポカン( ゚Д゚)… キョトン( ゚Д゚)… としてしまったw
まさか、「着れるサイズしか着ていません」なんて答える訳にもいかず、
どうしても号数がわからなかったので、「LかLLかぁ…」というビミョーな回答をした。

次に
プ「ブラジャーのサイズはどのくらいですか?」
えぇぇぇぇぇ?????
まさか「普段はユニクロのブラ一体型のキャミソールをブラにしています」なんて正直に答えられる訳がない。
(お恥ずかしいが、もう一度ユニクロ姿の私を登場させましょうw)
hara
まさか「ゴムが丁度いいので、スポーツブラも着けますけど」ともいえる訳がなく、

私「あぁ…うぅ…D…かな? うーん。。。Eかな?」と微妙な返答をしたら、
プ「アンダーサイズはどのくらいですか?」とたたみかけてきやがった。

だからぁ~ブラ一体型のキャミソールや、スポーツブラの私には、
アンダーサイズは必要ないので、わかんねーし(笑)適当に
私「は…85ぐ、ぐらいですかねぇぇぇぇ…」なんて答えたら、少し電話先で引いていた。(・∀・)

確信的にヤバイ。
挙式の期限がやってくる。

ダイエットして痩せるチャンスは、今しかない!

もう、この機会を逃したら、私はきっと一生太ったままだ。
こんなにお腹が大きく、妊婦と間違われているんじゃないか…なんてヒヤヒヤする日々から抜け出したい!
電車や、バスに乗ったとき、席譲られたらどうしよう(Ω△Ω) なんて心配から抜け出したい!
ゆったり大きい服のサイズをメインにしている自分から卒業したい!

柄やデザインじゃなく、これ入るかな?と試着して、まずは着れる服を探す自分から卒業したい!
(可愛い下着を履けるようにもなりたーい!)

痩せたら、肌荒れも治るような気がする。

私。やっと本気でダイエットに挑戦します!
目標10キロの減量です。

もちろん、それ以上落としたいけど、まずは-10キロを頑張るぜっ


スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ