「体重」の記事一覧(2 / 5ページ)

痩せると楽しい♪スカートを履いて街に出てみた

49.70

今日の体重は49.70kg ダイエット開始時から5.4kg減った。 もっとグングン痩せたいところだが、地味にゆ・・・




目標体重40キロ台になったーv(≧∇≦)v

49.85kg

ついに!ついにキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv(≧∇≦)v 本日、2014/10/9に 4・・・




5キロ痩せるとこうなる。あと100gで40キロ台突入

50.1

本日の体重は50.10kg ここ数日は50キロ台をキープしていて、かつ、数100g単位で減ってきている。 明日・・・




もうすぐ体重が夢の40キロ台に突入する★5キロ痩せたよo(>▽<)o

50.35

本日の体重は50.35kg ダイエット開始から約5キロ痩せた。 もう少しで夢の40キロ台に突入する。 この記事・・・




50キロになった!どんどん痩せてる~♪

10-3

昨日、とうとう50キロになった!!! やったーーーーーーーーv(≧∇≦)v あと1キロで40キロ台突入だぁー♪・・・




花嫁は9号サイズのウエディングドレスが着たいのです

2014-10-1

あぁ~もうちょいで50キロ台になるのに惜しいなぁ。 あと、50gなのにwww でも、朝に、トイレで出し切った後・・・




4キロ痩せると世界が変わる。停滞期を脱出だー

2014-9-30

最近は、51キロ台で定着している。 こないだ飲み会に行って、52キロになっちゃったから焦っていたがちゃんと51・・・

スポンサードリンク



サブコンテンツ

このページの先頭へ