「結婚式」の記事一覧

結婚式場の探し方

本日1月31日は「愛妻の日」だそうです。 我が家は去年結婚式をあげました。 うちは付き合っている期間が長かった・・・




新婚旅行にハワイへ出発

結婚式とハワイの新婚旅行を終えて、年も越し、やっと落ち着いてきた。 人生の一大イベントだから絶対に成功させるた・・・




ウエディングドレスの衣装合わせ3回目に行ってきた

とうとう衣装合わせ3回目が終わった。 本当は49キロでウエディングドレスを衣装合わせしたかったんだけど、 残念・・・




ウエディングドレス1回目の衣装合わせの話。矯正下着で吐きそう

weddingdress

もうすぐ3回目のウエディングドレス衣装合わせがある。 当初の予定では3回目までには、49キロになることが目標だ・・・




ウェディングドレス第1回目の試着日が決定した

試着日が、とうとう決まってしまったぁ~~~~ 私と同じ挙式で結婚式をする、先輩花嫁さん達をネットサーフィンして・・・




ダイエットの為にウェディングドレスの試着に行こう!

麺の力

私は思った…。 結婚式は秋だから、まだまだ何か月も先だけど、 結婚式の日≠ウェディングドレスの衣装合わせ決定日・・・




またウェディングドレス衣装合わせの連絡が来た!

やばい。 そろそろ来るんじゃないかとは思っていたが、キテしまった! 例のウェディングドレスの衣装合わせお電話が・・・

スポンサードリンク



サブコンテンツ

このページの先頭へ