「運動」の記事一覧

ベリーダンスでお腹痩せを企み始めた

ダイエット方法を色々調べていると、ベリーダンスという魅惑的なキーワードに目が留まった。 どうやら、お腹とお尻に・・・




筋トレって脂肪分解するらしいよ!Σ(; ・`д・´)ナヌー

私は筋トレが嫌いだ。 ダイエットの為に、やらなきゃいけないことは分かっている。 分かっていても嫌いなモノは嫌い・・・




久しぶりの筋トレで筋肉痛がハンパない

約3週間、筋トレをしないをしないだけで、体重計を見る限り、みるみる私の筋肉は落ちていった。 20日振りの筋トレ・・・




9日で体脂肪が300g減った

先週1週間で脂肪を500g落としたいという目標を立てた。 本当は1週間後にちゃんと計測できれば良かったんだけど・・・




今日はバッチリ睡眠で絶好調!これからジムで有酸素運動するのだー!

2014-5-28

昨日とは、打って変わって今日はすこぶる調子がいい! やっぱ、8時間以上寝るとサイコーっすね! 昨日の記事にもち・・・




スクワットで筋肉が増えて体脂肪が減った

先日久しぶりにスクワット(筋トレ)を家でやったら、翌日すんごい筋肉痛になった。 久々の筋トレだったので、たるん・・・




スクワット(筋トレ)を久しぶりに家でやった

カルピスメロン

謎の腹痛から5日が経った。 昨日はまだ少しお腹がピーしていて、安静にしていた。 今日は割と調子が良く、少しお腹・・・

スポンサードリンク



サブコンテンツ

このページの先頭へ