「ダイエット日記」の記事一覧

痩せると楽しい♪スカートを履いて街に出てみた

49.70

今日の体重は49.70kg ダイエット開始時から5.4kg減った。 もっとグングン痩せたいところだが、地味にゆ・・・




ダイエット中だからPMSに負けたくない

2014-9-8カレー

今日も51キロ台をキープ♪ 先々週から、週末の1日だけお酒を解禁日にしている。 でも、こないだの金曜日に結構飲・・・




ダラダラする私の悪い癖

だらだら… だらだら… 動きが遅い。 ジムに行こうと思うなら、さっさと行けばいいのにダラダラとネットを見る。 ・・・




カラオケで筋肉痛(笑)

昨日は夫と、3時間ほどカラオケでシャウトしてきたw そしたらさ、今日すっごいお腹が筋肉痛なの(笑) 大声でスト・・・




イライラ、肌荒れの原因はフェリチン不足?!

最近私はイライラが止まらない。 前回の過食症のダイエット日記でも書いたように、ホルモンバランスの崩れが原因なの・・・




食べ過ぎ

食べ過ぎ。理由はわからん。 あえていうなら、ホルモンバランスの崩れか? とにかく、食べても食べても物足りない。・・・




夜中のラーメン

朝起きて一番初めに感じたこと。 すげぇーーーーーーだりぃーーーーーーーーーOrz うわっ!飲みかけのペットボト・・・

スポンサードリンク



サブコンテンツ

このページの先頭へ