「2014年9月」の記事一覧

4キロ痩せると世界が変わる。停滞期を脱出だー

2014-9-30

最近は、51キロ台で定着している。 こないだ飲み会に行って、52キロになっちゃったから焦っていたがちゃんと51・・・




もう少しで50キロになるぞーv(≧∇≦)v

DSC04111

すごくいい感じに落ちてきた。 もう少しで50キロだ。 ただ、今日は飲み会があるんだよねー。 明日の体重は、これ・・・




1ヶ月で5キロ落としたいなら2時間有酸素運動してねと言われた

2014-9-25

トレーナーと相談して、私が「1カ月で5キロ落としたい」と言ったら、 ちょっとビックリしながら、 ト「相当頑張ら・・・




1カ月で5キロ落とすダイエットメニューを作ってもらう

stretchpole

現在、52キロ寄りの51キロ。 もうあと1週間で9月が終わる。 今日は、ダイエットの専門家と相談して、私の痩せ・・・




ウエディングドレスの衣装合わせ3回目に行ってきた

とうとう衣装合わせ3回目が終わった。 本当は49キロでウエディングドレスを衣装合わせしたかったんだけど、 残念・・・




ウエディングドレス1回目の衣装合わせの話。矯正下着で吐きそう

weddingdress

もうすぐ3回目のウエディングドレス衣装合わせがある。 当初の予定では3回目までには、49キロになることが目標だ・・・




ダイエット中だからPMSに負けたくない

2014-9-8カレー

今日も51キロ台をキープ♪ 先々週から、週末の1日だけお酒を解禁日にしている。 でも、こないだの金曜日に結構飲・・・

スポンサードリンク



サブコンテンツ

このページの先頭へ