「2014年5月」の記事一覧(2 / 3ページ)

ダイエットの為にウェディングドレスの試着に行こう!

麺の力

私は思った…。 結婚式は秋だから、まだまだ何か月も先だけど、 結婚式の日≠ウェディングドレスの衣装合わせ決定日・・・




スクワットで筋肉が増えて体脂肪が減った

先日久しぶりにスクワット(筋トレ)を家でやったら、翌日すんごい筋肉痛になった。 久々の筋トレだったので、たるん・・・




スクワット(筋トレ)を久しぶりに家でやった

カルピスメロン

謎の腹痛から5日が経った。 昨日はまだ少しお腹がピーしていて、安静にしていた。 今日は割と調子が良く、少しお腹・・・




日清食品のカミングダイエットを申し込んでみた

先日のノロ疑惑で、2日で2キロ痩せに成功した私w やっぱり、ダイエットの鍵は、食事だったんだなぁ。と確信した。・・・




体重が2日で-2キロ減った!ノロウィルスにかかったらしい?

いやぁ~参った! 地獄の2日間を過ごしたぜー(゜д゜;) まぁ、おかげで体重が2日で-2キロも減ったんだけど~・・・




今日もジムに行きたくない

またもや今日も眠い。 眠くて眠くて死にそうだ。 なんでこんなに、食欲があって、眠いんだろう。 これってデブまっ・・・




ゴールデンウィーク後の体重がヤバイ!5月のダイエットスタート

ゴールデンウィーク後の今朝、体重を測ったら… それはもう、大変なことになっていた!(゜д゜;) ここの所、謎の・・・

スポンサードリンク



サブコンテンツ

このページの先頭へ