「2014年5月」の記事一覧

ダイエットスタートから約2か月で2キロ減り52キロ台に突入

今日は、もしかしたら52キロ台になっているかも~なんて淡い期待を持ちながら体重計に乗った。 そしたらなんと!ギ・・・




9日で体脂肪が300g減った

先週1週間で脂肪を500g落としたいという目標を立てた。 本当は1週間後にちゃんと計測できれば良かったんだけど・・・




今日はバッチリ睡眠で絶好調!これからジムで有酸素運動するのだー!

2014-5-28

昨日とは、打って変わって今日はすこぶる調子がいい! やっぱ、8時間以上寝るとサイコーっすね! 昨日の記事にもち・・・




ダイエットの為にも、今週は禁酒したい!

あ~昨日は飲み過ぎた。 久しぶりに弾けたくなって、ガツンと飲んでやったし、 黒毛のいいお肉がとっても食べたくな・・・




ウェディングドレス第1回目の試着日が決定した

試着日が、とうとう決まってしまったぁ~~~~ 私と同じ挙式で結婚式をする、先輩花嫁さん達をネットサーフィンして・・・




あと1週間で脂肪を500g落としたい!

先日、久しぶりに街に出た。 私のお気に入り洋服アプワイザーリッシェに行った。 私の痩せたらやりたいことの一つに・・・




痩せる為に昼ラーメンを卒業だ!

私は昼にラーメン食べ過ぎ!(↑数日前の画像) 何で昼にラーメンが多かったかっていうと、 やっぱねぇ~簡単に準備・・・

スポンサードリンク



サブコンテンツ

このページの先頭へ