「2014年4月」の記事一覧(2 / 4ページ)

少し心が折れぎみな黄体ホルモン(プロゲステロン)期

嫌なことがあると、何もしたくなる。 そうなると、ダイエットはもちろん、外に出る気も失せてジムにも今日は行かなか・・・




愚痴

舞茸

今日朝食は、久々に卵かけご飯にした。 納豆と卵ってすごくあう。 昨日、味噌汁を多めに作ったので今日の朝は味噌汁・・・




ダイエット中でも麺の力醤油とんこつのラーメンを食べる

麺の力

今日の昼ご飯(麺の力醤油とんこつのラーメン) 最近、昼はインスタントラーメンをよく食べる。 ダイエット中だから・・・




夫に褒められた白菜と鮭のクリーム煮

昨日の夕食は、白菜と鮭のクリーム煮を初めて作ってみた。 夫が食べた一口目から、「お~♪高級レストランの料理みた・・・




納豆そうめんが旨すぎるヾ(*≧∀≦)ノ゙が、すぐ腹ペコに

今日は、ちょっとゆっくり起きて朝昼兼用の食事となった。 まずはいつもの白湯からスタート 久しぶりにそうめんを作・・・




ダイエット中でもフレンチトーストが食べたい!豚こまとゆで卵のあっさりすき煮も食べた~い

いつもは朝はご飯小盛と納豆と決めているけど、ダイエットでも、どうしてもフレンチトーストが食べたくなって 高カロ・・・




ダイエットに疲れた…

急にダイエットに疲れてしまって、昨日は夜中にファミマのプレミアムチキンを2個も食べ、 ガンガン飲みまくり、つま・・・

スポンサードリンク



サブコンテンツ

このページの先頭へ